S p i c a



スポンサー広告 |

最近の動向

おひさしぶりです
最近どうしてんの?ってよくメールやメッセがきます
日記たまには書けよって言われたので書きます…




最近書いてなかった理由は本当に全くROをやってなかったからでした
という訳でSNSから全コピペ



最近はというか8月上旬から一切やってないのでもう2ヶ月になりますね
装備貸してちょっとだけもらえるお金で82mも貰っちゃうくらいログインしてませんでした
つい先日とある用事でログインしたのでちらっと見た方はいるかもしれません
まぁモロクのテントから動いてませんけど・・・


アルン鯖しろろさん
もうここ2ヶ月はTERAとPSPo2iとLincleしかやってません
クラーケンとマランが楽しみだったけど来る気配もないですしいつ課金する事にになるやら
RWCの時に朧が発表されるみたいですが、そんなのどうでもいいから大型アップデートはよ
今年デワタしか来てないとか流石にみんなモチベさがってんじゃねーの…
てかスキルテストの為に2ヶ月課金して応募したのにあんな感じで中断してそれ以降なんもないとか
その2ヶ月課金もつい先日切れたけどガムとかあんなごみいらないし早くテスト再開するなら再開してほしいし
現状維持でいくならいくで早く告知かなんかほしいものである

TERAやってるROの知り合い15人くらいもする事なくてRO課金してないぽいけど、僕はメインゲームはROなのでそのうちは戻ります
今日からブラウザのやつが登録可能になるらしくちょろっとやってみたいと思ってます
そこでROのやる気を出させる!!
釣りとかには興味ないけどねっ!!
という訳で今日帰ってきたら登録するんだ…(n・ω・n)



はい、そんな訳で今日のブラウザROぽいのがちょっと気になってる程度で本家ROの熱は100%中1%くらいですね
釣りとかそういうイベントにはあんまり興味ないので!
昔の頭装備みたいに材料集めて作る!みたいのがきたらやりたいけどw































(・ω・)ノギルドと名前同じせいかFenrir鯖の?って数人にばれてた
その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです⊂(・ω・)⊃ | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング