S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のRO

こんにちは、お久しぶりです
先週、先々週と少しばたばたしてて全然ROやってませんでした
かわりに移動中とか暇な時間に7/7に発売された剣と魔法と学園モノ3Dやってました><




最近は全然出来てなかったので結構前の事を日記に書くけど気にしない!(キリ


なにから話せばいいかな


とりあえずDDはメイデンが修正された4日目からは1歩も足を踏み入れてないです
3次以下のキャラが即席で作ったコートだけ用クリエしかいないので
Jobないとか行く意味が個人的になかったので僕のDDは3日間で終わってました
交換ポイント300ちょいを交換するのがめんどいでござる…


でもそのおかげで暇つぶし+マイブームに生体MVPソロってのをやってました
セイレン、ハワード、エレメス、マガレ、セシル、カトリ全てソロ撃破出来ました
ソロと言っても2PCで楽はしましたけどね、カトリだけは僕のステと装備だと2PC必須ですが
最近はゆありぃさんとペアで楽させてもらってます、一人と違ってやっぱ瞬間的な動きを要する生体は人数多いほうが楽ですね


他にはちょっと購入予定のものが決まったのでお金稼ぎですかね
狩りちょろーっとしつつBOSSやETやニーズに
購入予定が決まってからまだお金貯めきれずにいるので早く貯めてしまいたいです
最近お金稼ぎといえばメカニック、な時代なので僕もこのビックウェーブに…


あ、あともうこれこそだいぶ前になるけどRGが光りました
それに伴ってステ色々考えたけど装備前提の変なステとなりました
そのステだとDEXが低めなのでHITがだいぶ足らないので武器の大幅強化に
槍完成⊂(・ω・)⊃
HITの大幅強化といえばこの子!フリオニさん!!

本当はRMCに出した船長とともにマランエンチャントを待ってたんですが
エンチャント出来る武器にいいものがなかった(個人的には本)ので船長は売りに出し
フリオニは何に挿そうか迷ってたところ今回のHIT不足とマランエンチャントでATK+50がついたとしても過剰にバニシングの威力が負けるインペリアルスピア(計算機調べ)という事でマランを待たずに挿しました⊂(・ω・)⊃
※ATK50ついて+10出来たら勿論負けます、+8だと微妙なライン


HIT不足が解消されたのでよくペアニーズに連れて行ってもらってます
リンコさんにも余裕の必中なので守護者のところはとても楽です、探すのがだるいくらいw
ニーズヘッグ
ニーズさんは元々必中が高くないので借り物武器で戦ってます><
修羅で行く時と違って命の危険性がほぼ皆無で15秒くらいで終わるのでとても楽(´¬`*)

でもなんかニーズさん韓国では要HITが物凄く上がったらしいので日本でどうなるかによっては討伐数減りそうですね(500ちょいって噂?)
FiTも弱体化、イグノアもBOSSに効かなくなったら影葱さんはまず狩れないだろうしなぁ…


今朝久々我が家に帰ってきたばかりですが、明日からまたしばらくはのんびりROの日々かな
とりあえずは火曜日のサマスペ配置変更が楽しみです

では今日はこの辺で!





















(・ω・)ノ新しいMAPこないかなー

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

装備のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況 | ホーム | DmensionDiver>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング