S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DmensionDiver

新しいイベントが28日からきましたね
こんにちは、最近狩り三昧の僕です




最近ROとかいうクソゲーを頑張ってるせいでここ3週間ほどPSPo2iやってません
そんくらい狩りなどを頑張ってました

今回実装された1ヶ月間におよぶ夏のイベント
DimensionDiver
名前が微妙な感じですが内容も微妙でした

まずコンセプトが120目指そう!なのに
120以下で狩るにしてはちょっと強すぎてテンポが悪く
普通に臨時行く人は棚やオデンなど、ソロにしてもブラゴレとかでいいとかいうお話のようです
ペナももらいやすいし5分ごとに保険もらいにいくのも手間のようで、MAP1以外は既に微妙な過疎っぷりです

かくいう僕も29日に課金が切れるところだったので
サマスペと違ってつまんないし課金しなくていいかなと本気で悩んでたまり場の子と話してたんですが
実験としてブラッディーメイデン狩りをしてみたところ
体感5%でV盾の落ちる即沸きRGGみたいということでのんびりペアで狩りできたので楽しくなり
夜中人増やして狩りしてみたらテンポよくてもっと楽しくなり
アタッカーなどをして経験値稼ぐ(クエスト報酬)かわりにドロップ全部貰う+報酬アイテムも貰うといういい感じの狩りが成立したのでついつい課金しました!!

のーんびりペアでも普通に素時給(クエスト報酬だけ)140Mとかは出てました
今日は独占+釣り3にフル面子という素敵構成でなんと520Mまで出たという!!




そして質問チャット立てて報酬枠買いますか?って立ててみたところ
お値段によってはー、買いますなどの意見がちょっとはあったので今後売ってみる事になりました
以下が買う人に気をつけて頂きたい点です
・イベントD入れる事
・Base時給だけでもいい人(各人の自由ですが130までは減ってもうまいかも、おすすめは125まで)
・報酬アイテム交換のめんどくささに耐えられる人(アイテムも貰うので)
・勿論3匹討伐ごとに自分の足で経験値を貰いに行かなくてはいけない

この点が問題ない方は是非どうぞー

混み具合、構成などにより時給が異なるのでいくらになる!とかは答え切れませんが
他の狩場の売る値段と比較してもお安くなる感じにはしようと思っています
思ったよりうまく出会えず倒す回数が減った時などは多少の返金も勿論考えております

あと普通に狩りに参加してくれる方は値引き、無料の職も僕は考えてます
釣りギロチン(クロークEX必須)
プリ系(リザ、サンク必須、キリエ推奨)
教授or皿(ソウルチェンジ、蜘蛛必須、ストライキング推奨)
以上が優遇したい職ですかね
のんびりなら別にどれもいらないんですけど、やりたいって人がいれば声かけて頂ければ!
2PCとかでブラギ、4Uとか出せるともっと素敵!




































277.jpg
現在のポイントェ…

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のRO | ホーム | レヤックメモ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング