S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神器げっとだぜー!

最近はBOSS行ったりニーズ行ったり
2週間連続ET序盤で鯖缶されたりしてました
今週は今のところ鯖缶ないみたいで嬉しいです





という訳でタイトルどおり神器ですが!


ド ド ー ン !




















ラボルインパクト
ラボルインパクト闇60%!!
まじ強い!神器!!!






























はい、すいません
嬉しくて嬉しくてついはってしまった!
PSPo2iやってる人はわかってくれる><

というわけで本当はこちらでした


アスプリカ&ブリュンヒルデ
アスプリカブリュンヒルデですっ!

アスプリカは実はだーーーーーいぶ前から材料は揃っていたんですが
今回作成の依頼をうけてもらえたので実現出来ました
作成も参加で150修羅になってからは初めて行きましたが最後の悪魔地帯が雷光2発で沈むのでとても早かったです
昔つれてってもらった時はすっごいかかったのになぁ…
という訳でこの場でも改めて、作成依頼受けて頂いてどうもありがとうございました><
これが手に入った事により僕の耐久性のなさを軽減できとても助かってます、FLEE+30とテレポートも実はものすごくありがたい!

ブリュンヒルデについては本当偶然に偶然が重なった感じで
とある物が欲しい人がブリュン出してでも欲しい→でもお金がない→僕が買う→ブリュン+借金と交換
という流れで入手しました
知り合いだったので高め?査定で負担をなるべく少なく!!
これが手に入った事により僕の変な計画が出来るようになったので最低でも+7グロリアスモーニングスターを入手しなくてはいけなく…
次は過剰精錬との闘いが待ってるとは><



どちらもいずれは欲しかったのでとても嬉しいです
BOSSchの人や身近な人はよく知ってると思いますがブリュン材料一式含めたアイテムロストがなければもっと早かったんですけどね;w;



では本日はこのへんで!
































ヴォイさん
ありがとうございます!
HKとか入ってた頃から実は知ってる人でした><

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

装備のお話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レヤックメモ | ホーム | ごっぴーメモとか>>

コメント

いろいろ隠れないですよね!?
2011-06-02 Thu 22:18 | URL | あれ・・・ [ 編集 ]
大丈夫だ問題ない!
2011-06-02 Thu 23:23 | URL | しろろ [ 編集 ]
おめでとう。オプーナを買う権利も与えよう。
2011-06-04 Sat 02:10 | URL | クロス [ 編集 ]
れじさんの家でやらされた事あるよ!!
2011-06-09 Thu 14:02 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング