S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Lv150

はい、こんにちはどうも僕です
beatmaniaIIDX19 LincleのロケテストがありましたねがロケテSubstreamから皆勤賞なので勿論行ってきました
今回はコンセプトがなにやら可愛い感じなので期待してます、楽曲的には今のところユーロビートやレイブが多そうです




さてさてROの話題ですが
あにさんに装備を貸してもらって初めてスカラバとやらを先週見に行きました
初めてのスカラバとの対面にびくびくしながらも狩り始めてみるものの全然恐ろしくない
これが借り物武装というやつか!!

深夜だけの月曜日~金曜日まで借りれるということだったので気合いれてみたんですが
開始時110
月曜終わり117
火曜終わり130
水曜終わり142
木曜終わり147
金曜終わり150
という感じでした
気合入れすぎて水曜終わりで稼ぎすぎてたのでゆありぃさんに手伝ってもらってのんびりRG育成までしちゃったよ

Jobはずーーーーーと前から50だったのでやっと重い腰があがったって感じですね
まじあにさんに1月から貸してあげるって言われてたのにね、すいません><
とりあえず150になったのでBOSS面子で役に立てる機会が増えそうで嬉しいです
BOSS面子のみんなまたよろしくね!




という事で150なったので自分お祝いに血枝一本折ってみたら















































































祝福?
どう見ても見慣れた奴です、本当にありがとうございました

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ごっぴーメモとか | ホーム | レヤック>>

コメント

山羊さんに愛されてるね!?
2011-04-27 Wed 07:22 | URL | 椎名 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング