S p i c a



スポンサー広告 |

レヤック

はい、こんにちは一ヶ月ぶりの日記になります
一ヶ月なにしてたかというと忙しかったりPSPo2iばかりやったりでした
ゲーセンも3週間ほどいけてなかったりで、ROも課金したのに何もしないまま残り17日とか書いててちょっと悲しい気分になったり




今日はオワタアップデートの日ですね
デワタ?細けぇこたーいいんだよ

デワタとともに配置変更、経験値変更もあったりですこーしだけにぎやかになりそう
昔なつかしのGHをいじってくるとは中々いいなと思う反面昔とちがってしまって淋しい気もしますね

RJCパッケージのシークレット効果はわざわざシークレットにするほどでもない微妙な効果ばかりで今までで一番売れなさそうですね
欲しいのって過剰前提のLOD兜くらいだもんなぁ…

あ、本題に戻りますが
デワタアップデートですがクリスを楽しみにしてる人が結構な数いたと思いますが
僕はMVPBOSSのレヤックさんがとても気になってます
気になってるというかごっぴーやめたので粘着する気満々なくらいです
とりあえずやる気出したはいいけど修羅のレベルが伴ってないのでとりあえず修羅を150に引き上げたらずっと粘着しようと思ってます
修羅があがりきるまではたまに見に行って時間や強さの様子見でみしようかなと
カードのないorまずいBOSSばかり行ってる僕は希少種なんですかね

とりあえず楽しみも見つけたしひっさびさにROがんばろうかね!!


















(・ω・)ノPSPo2iももりもりやってます

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

BOSSのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Lv150 | ホーム | 3/11>>

コメント

しろろさんがいないのでごっぴーよく放置ですヾ(・ω・)ノ
まあ対抗がいなくて楽ではありますがヾ(・ω・)ノ
2011-04-13 Wed 12:43 | URL | 通りすがり [ 編集 ]
はっ、きっとあの人ですね!!
放置は嬉しいけど家出したあと1回目見つけるの大変ですよね(`口´)
2011-04-13 Wed 18:16 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング