S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑談

久々の我が家なので更新です
みんなGWは遊びまくりましたか?
充実したGWだったけど足が無茶苦茶痛いです

では今日はお茶を濁す話他愛ない話ですがどうぞー!




■お茶濁しその一
まず最初は気付いてる方は大勢いると思いますが
こそこそとリンクを追加しております

基本的に同じFenrir鯖の人が多いですが
違う鯖の方のリンクもありますので気になる方はとんでいってみてください!

こちらからのリンクはちゃんとしていいですかー?と聞いてからしますが
していいよ!してくれよ!むしろ早くしろ!って人がいればURLをメッセなりで教えてくれればすぐにでもします><

逆にここへはリンクフリーなので適当にしてくれちゃってOKです
教えてくれると嬉しいけどねw


■お茶濁しその二
ちまちま珍しい?カードや装備をのせていきたいなーと
よく聞かれるけど僕はBOSSc挿し装備持ってませんので人のSSばかりですが
勿論名前などはいいっていう人以外は隠しますけどね!

ランドグリスカード
初回はこれ!
ランドグリスカード
によの持ってる怪しい武器に挿さってます
によの日記に書いてるし隠さなくてもいんだけどね!

このカードはROのカードの絵柄の中で一番見た目が好きです
効果はプチ強いゴーレムカード+αですが
対人する人とかだと攻撃力増加しつつ壊れないのは大きな利点になると思います
僕も欲しかったんですけどによが買って怪しい武器になりました…


■お茶濁しその三
最後は運が絡むクイズです!
クイズ(n・ω・n)
ある程度までは絞り込めますが最終的には運です
正解者で同じ鯖の人へは粗品が贈呈されます

さて見難いですが、このMobの正式名称は何でしょうか!?



(・ω・)ノではまた次回

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

装備のお話 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<僕とモスコビアとイヌビスと | ホーム | 紅炎のツインエッジ>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 09:37 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 12:33 | | [ 編集 ]
ゴーストコットンシャツを着たスパノビですよね?!
さっぱりーです・・・・

という訳でリンク貼っちゃっいますね!
よければうちのブログもリンクに追加してくれたら嬉しいです。
クロス先生のブログからきっと飛べるはず!
2009-05-08 Fri 18:59 | URL | ピヨ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 01:38 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 05:44 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 20:44 | | [ 編集 ]
>ピヨ彦さん
さすがにMob情報をそんなのにはかけれないよっ!!w

リンクどうもありがとうございます
こちらもお気に入りに登録してあったのでらくらくとんでいき設定しました(n・ω・n)
2009-05-10 Sun 11:44 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング