S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1.5倍になったのに…

初日は帰ってきてぐーすか寝てました
二日目は2回枠売りしました!
そして昨日は…




ファンタシースターポータブル2インフィニティの発売日だったので
友達と買う為に外出でした
勿論買った後一緒にやったりしました><

今回は転生があるんですが
データ戻って200じゃなくなったので転生は我慢してのんびりLvあげしながらレア掘りなどかなと!
あとプラネットトレジャーのためにインフィニティミッションやらなきゃな



とりあえず昨晩帰ってきて眠かったけどミッション出す意味含めてストーリーをさくさくクリアしてみました
トゥルーエンド
ちなみに入手出来たアイテムは以下の通り
バッドエンディング→スティールハーツIII
ノーマルエンディング→ブーストオーラII
トゥルーエンディング→ワイナールポートレート
ブーストオーラIIはMobの赤オーラと同じでした



トゥルー後に出るサイドストーリーは前々から公式でも発表されてたので楽しみでした
今日の移動中などにちょっとやってみたけどとてもなつかしいw
PSO時代の場所とか出てくるんだねちゃんと!!(勿論ちょっと違うけど

オルガフロウ
そんなこんなでアルティメット海底プラントの地獄絵図を思い出しながらなつかしのオルガフロウさん
ちょっとスリムになった?w

赤のセイバー
サイドS報酬はみんなお世話になった赤のセイバーでした
やはりHITは高いのね、感激!!
エクステンドする時の付与は燃焼、HP吸収のLv3なのでまぁHP吸収がよさそうかなw



さてストーリーハードは少し楽しみに取っといて
昨日偶然入手出来たSEGA公式配信のマガシ倒してインフィニティミッション作ってみるかな







あ、ROですか?
勿論やりますよせっかくの1.5倍だし課金しちゃったし
なんかのJobを終わらすのを目標に今週は頑張ります!
あと借金あと100mあるしね(`口´)






















(・ω・)ノしばらくはPSPo2iもがっつりやりそうです

テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティ - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3/11 | ホーム | また配置変更!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング