S p i c a



スポンサー広告 |

また配置変更!

最近ちょっとROまともに出来てなかったのでお久しぶりです
バレンタインとかいうリア充イベントも毎年縁があったりでありがたい限り
あと忙しかったり送別会などもあいまってROとかまじで1分も触ってなかった今週
では発表された情報などから自分の感想などをどぞー




良い子のみんなは僕みたいに遅れて知ったんではないだろうけど
一応公式Blogからの情報ですよ

新規カード追加
配置変更
経験値1.5倍


が来週火曜日から来るみたいですね
なんかこう面白いパッチが続くのはいいですね、わくわくする!


新規カード追加
韓国に実装されてた22枚のカードが実装のようです
個人的に欲しいのは
CRI + 5。精錬値が +12 以上の時、ATK + 35。精錬値が +14 以上の場合、CRI + 10 追加。 のテンドリルリオンカード
ATK + 10。武器が両手剣であり、+10以上の精錬時には ASPD + 1。また、+14以上の精錬時には ASPD + 1 がそれぞれ追加で増加。のファナトカード
ヒール量 + 3%。すべてのスキル使用時の消費 SP 5% 増加。のリンコカードが欲しいですね
魔法攻撃力が種族に増加するカードは結構強そうですね、前と同じですごく目立つ!ってカードはないもののすごいごみ!ってものもない感じ
カード狙いの狩りもすこーしだけは増えそうですね

配置変更
定期的にやっていくみたいですが今回はスフィンクスダンジョン、時計塔、機械人形工場、
ギルドダンジョン(4ヵ所)、ブラジリスダンジョン
の5箇所みたいです
ADが4ヵ所って書いてるところから旧ADだと思います
ADとSDが上級者向けな感じになるみたいですごく楽しみですが、どう変わるのか全然想像がつきませんねー
また「ちょっと懐かしいマップやモンスター」がテーマらしいですが懐かしいマップというのは修正場所としても、懐かしいモンスターってのは疑問が
今まで削除されてったモンスターってなんかいたっけ…配置変更される場所もそもそもなにも変わってないMAPもあるし謎は深まるばかり
配置変更は楽しみだけども意味がちょっとよくわからない

経験値1.5倍
これはまぁそのまんま?
経験値アップするので新場所行ったりいまのうちにがっつりレベルあげる人には嬉しいね!!
僕は2/24にPSPo2i出るので…
いやでも一応ROもやりますよ(`口´)!?


今回の内容の個人的感想としては
新規カードについてはオーバー精錬きてないのによく実装する気になったな
配置変更は上記の通りテーマがよくわからない
経験値~倍はあんま頻繁にやりすぎるとなんかありがたみがないしなぜ1.5倍どまりなんだろってとこかな
でも1.5倍は勿論嬉しいし配置変更も新規カードも楽しみですw



















(・ω・)ノ関係ないけど久々にやった音ゲーで鍵盤無反応でくやしかった一枚おいときますね…
あぽかりぷす

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1.5倍になったのに… | ホーム | ふう…>>

コメント

これはとても悲しいリザルトwww
2011-02-21 Mon 21:21 | URL | 同鯖民 [ 編集 ]
はい、どう見ても実POOR1でした
悲しい(`口´)
2011-02-25 Fri 17:10 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング