S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふう…

最近風邪とかはやってるらしいっすね
よく聞くのはお腹から来る風邪とかインフルとかそこら
大変なんでみんなも気をつけないとね




LOKIのしろろさんがどう見てもお腹から来る風邪にかかってて大丈夫かな?とか思ってた矢先



一昨日の朝起きたら異様に気持ち悪く、すごい吐き気が…!
しかし吐けないままトイレで30分くらい過ごして部屋に戻ろうとしたらふらっと
あれ?なんか体が重い…?

熱はかってみたら39.1℃もありやがります、平熱が35.7℃なのでそらしんどいわ
動こうにもあんま動けないくらいでどうしようもないので一日じっくり休む事に
最初は気持ち悪くて寝れなかったけど気持ち悪さが抜けてぐっすり



はっ!と気づいたら6時間くらいたってた
しかし眠気が異常になっててまた夢の中へ…

動けないので妹にポカリを買ってきてもらう
飲む→寝る→飲む→寝るばかりしてたせいか少し体が軽く

にしても食欲がわかないとか僕にしては初めてではなかろうか
そんなこんなでほぼ丸二日死んでましたが今朝35.7℃に戻ったので病院いってみた!(正確には昨日いったんだが診療時間がry)
結果普通の風邪!吐き気は腸が弱ってただけ!!←New

驚くことに今まで生きてきて一度もインフルかかってないのもすごいな僕…



という訳で皆様も風邪にはお気をつけください
前日の夜まで元気に遊んでたから急になって僕のがびっくりしたけども!










ん?ROの話題?
おでんの羊羹の取り巻きに経験値が追加とかが来週くるらしい!
はい、公式Blog情報ですが個人的にとても楽しみです
勿論経験値追加だけじゃなくなんか固体数もちょっといじるみたい?って書いてたしねっ




















(・ω・)ノSNS日記に書いた4分後にsskmさんの足跡あってびびったよ

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また配置変更! | ホーム | 狭間枠売りとアスプリカ>>

コメント

>平熱が35.7℃

え?(°◇°)
低すぎません?

いや、元気になってよかった(´-`)
お互い体調には気をつけましょう♪
2011-02-05 Sat 11:25 | URL | 虹彩 [ 編集 ]
ちょっと平熱が僕低いみたいです

単なる普通の風邪ですぐ治ってよかったです(`口´)
2011-02-06 Sun 10:10 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング