S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

狭間枠売りとアスプリカ

こんばんは、ファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版をおしえてもらってから接続がまたあれな僕です
バックアップしてたメモステで最近ゲームしてたせいでメインのデータはいったメモステが見つからず泣く泣くLvが200から140まで戻りました
装備も色々なくなってたので少し取ってからインフィニティに引き継ごうとしてます…




話を戻してROですが
先月と比べると天と地ほどの差があるくらいやってます
やってる内容はとりあえず帰ってきたらごっぴー探したり、ゆありぃさんに手伝ってもらって枠売りだけなんですけどね



ごっぴーはもう結構な数を倒してますので100匹討伐したらごっぴーメモをはってみようと思ってます
途中ガムもらっちゃったせいでくっちゃったけどね!!
桜さんの日記でガム食ってクトルのドロップがイグ実だけだったんだけど効果あんのかあれ?
大きなレアはないけど確実にふえてくので大好きですこのBOSS



枠売りのほうはだんだん慣れてきて時給もあがってきました
それにとても楽しいので飽きません、やばい!!
毎回HP増加大、DEX料理、バーサクPOT、サラマイン、火レジポ、シュバルツバルド産おやつを食ってるので補充がめんどいくらい
ブドウはライドさんのご機嫌次第で結構ばらつくけどおさかなは最近はもうあんま減らなくはなってきたかな?
一番使うのは間違いなく蝿!!!

たまに辻ストライキングが貰えたりするんですがとてもありがたい
僕の装備ステだとストライキングあると99.99%天使がGX発動前に倒せるんで持ち替えいらず※いつもは闇ロングと持ち替え

ストライキングもらったあとタイリギ状態ティオのSSが撮れたのでぱしゃ!
screenfenrir463.jpg
とてもいいダメージ!!

支援なし天使3匹抱えれるステとはいえ、支援ありだと全然違うので支援さんにはいつもお世話になってます
「臨時広場にいるのが違和感ありすぎる」と言われますがみなさん良かったら買ってあげてください><




あ、あと緊急募集になるんですが
アスプリカ材料+Zenyでアスプリカと交換してくれる方
もしくは
代理作成を受けてくれるギルド様
を募集しています
ちょっとどうしても今必要なので…
























(・ω・)ノご連絡くれる方はここかメッセ、メールやIRCもしくはゲーム内でご連絡ください

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふう… | ホーム | 箱の中身変更+配置、経験値変更>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング