S p i c a



スポンサー広告 |

箱の中身変更+配置、経験値変更

新年明けてからのんびりやってました
リフレクビートや風来のシレンばっかりでしたが
最近またRO結構やってます!!




なぜかというとフリオニカードを借金してまた購入したからです
ゆありぃさんに手伝ってもらいつつ狭間を枠売りして借金返済に励んでます
と言っても2倍最終日からはじめてのんびーりですが
とりあえず借金返済終えたらのんびりお金ためることが出来るのかな?かな?



話はかわってRO公式Blogのほうで日記が更新されてまして
なんとやっと久しぶりに箱の中身が変わるそうです
まぁs中段なんてものは絶対出ないだろうからいいとしても宝石箱の中身が変わるのは気になりますね、何がでるようになるやら


あと配置変更+経験値変更もあるみたいで楽しみです
フレイヤ大神殿、トール火山ダンジョン、修道院、氷の洞窟、オーディン神殿、ジュピロスダンジョンが変更のようですがどうなるやら
このMAP内だけで移動なんだろうけど、予想としては勿論配置数も変更になるんだろうなぁ

個人的にはおでんの羊羹がとても気になってます!!
経験値がとても美味しくなったり(Job増えるのもあり)数が3倍くらいになったりしたら歓喜!!
夢からry

お金に困って紫1500個全部売り切ったのがちょっと残念ですが久々に来週のメンテナンスが楽しみですね
狭間装備が箱から出るようになるらしいけどまけじとがんばるぞー⊂(・ω・)⊃























(・ω・)ノリフレクビートチームSPICA作ったんで入りたい人どぞー

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狭間枠売りとアスプリカ | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング