S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

年明けてもうだいぶたってるって言わないでー!!
年末年始は忙しくなんも出来ませんでした
今年も昨年同様皆様よろしくお願いします><







早速ですがちょっと宣伝を

勿論Fenrir鯖ですが、僕も枠売り戦争に臨時にいかないくせに参戦する事になりました
つきましてはIRCのFriend鯖の方にチャンネルを作ったので、知り合いで買ってもいいよーとかある人は入ってください
さすがにここに書くのはあれかなーと思い(僕は別にいいんだけどみんなに迷惑かかるかもだし)書かないので
もしはいってくれる方はメッセ、IRC、メールや電話、ゲーム内会話などでチャンネル名を聞いてくださーい
mixiの日記の方は友達限定公開を初めて使いチャンネル名書いてるので、見れる人はそちらでも


あ、そういえば今年になってちょっと訳ありでごっぴーに復帰しました!!
またごっぴードロップメモでもつけてみるかねえ
今年はなんか大きな買い物1個くらいはしたいなという目標もっていきます⊂(・ω・)⊃





















(・ω・)ノ新年の挨拶と宣伝でした、ではでは

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<箱の中身変更+配置、経験値変更 | ホーム | 大晦日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング