S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大晦日

よるへんな時間に寝ちゃってこんな時間に目が覚めました、どうも僕です
早朝山羊さんは巡回したらすぐいたので30秒で支度して倒してきました
では最近の事でも…




先々週は単純に忙しかったんだっけか
よく覚えてないけど6年ぶりくらいに復帰した人と遊んでました
6年経つと色々変わってるのに色々調べて僕より物知りでした、クエストとか!
1から始めるってやはり相当きついよね、Zenyもないし装備もないし
でものんびりだけどやってくみたいなので楽しみです⊂(・ω・)⊃



先週はクリスマス会3連続以外に重大な決意をしました
復帰した人の育成とウルトラ重い腰をあげて枠売りの為に拳聖を作り直す事にしました
装備は船長深淵2本、アスプリカ(借り物)、グルーム火鎧、メギン2、スレイプ、絶望仮面前提のステで
STR70+130、AGI69+12、VIT1+0、INT1+25、DEX93+11、LUK5-5です
HP増加POT大、シュバルツバルド産お菓子を食べてHIT388、FLEE354完成という考えられたステ
ゆありぃさんのまるパクリですwww
STR120でボーナスのメギンですが120振れない+スキルのおかげでDEXで威力の増える拳聖はこのステが最も狭間で回避維持しつつ威力でるステなんですね
DQ本があったらまた変わるんでしょうがないものはしょうがない+もうなくても完成されてきてるのでこれにする事に

あ、あとこの拳聖が完成したら枠売り僕もやってみたいんですが
とりあえずは僕は恥ずかしくて臨時に全く行かない子なので、知ってる人まわりだけに売りますので買いたい!って人がいたら教えてね!
そのうち専用chとか多分作りますので登録してくれると嬉しい!
勿論僕の知ってる人だったら友達の枠も~とかは大歓迎です(n・ω・n)



まぁそんな感じで拳聖を消してテコンになって
うん、まだテコンのままなんだ…あれ?
最近は夜中ちょろっとしか出来ない事が多かったり+はやめに眠気きちゃってね(ノ∀`*)

DQ本の人は12人PTでどのくらい時給出てるのかなぁ
気にはなるのでこんだけ出てるよ!とか持ってる知り合いいる人いれば教えてください><



魔王バフォメット
そういえば連れてってもらって今日初めてでかい子見た!!w
すぐ終わったけどLOVちょっと痛いんだね!




さてこんなへんな時間に目が覚めちゃったのはいいけど
10時に餅つきするらしいんだよね
眠れないしシレンでもするか…


ではまた次回お会いしましょう
次回までに拳聖にはなっときたいな!





















(・ω・)ノ皆様良いお年を

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 博愛の守護と大型マジェスティックゴート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング