S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

博愛の守護と大型マジェスティックゴート

やあこんにちは、今日は暇なのでだらだらと過ごしております
先週いなかったので昨日はじめてアニバーサリーを味わいました
学園祭ってなんだよ!ってそんなレベルだったので




とりあえず学園祭につっこんでみるもコインって何?っていうね
教えてもらって特殊転送で色々とんだりしたよ!
今年初めてのクリスタルも見たしね!
久々に山羊も倒したし満足満足><



話は戻して博愛の守護のお話
あんまりアニバパックの装備見てなかったせいで効果全然知らなかったんですが
+7以上の精錬でやっとミトラと同じ回復量で自分が受けた時が多い程度か、と思ってたらセット効果があったんですね
+10治癒普段使ってるので+7博愛の守護を装備すると2+3+15+10%という驚きの回復量に!!
+10治癒を上回るのは+9か+10のホーリーステッキみたいですがさすがに無理かなとか
いやでも2+3+30%の+10ホーリーステッキはとても魅力、MEプリならなおさらホーリーステッキのが…
という訳で+10ホーリーステッキとかすげえレアな物を売ってくれる人を募集しております

色々計算してたらゆあ○ぃさんが+7博愛ちょっと借してくれるとの事で、借りてみたら思いのほかあがったのでなけなしのお金で+7を即買い
ダブルINT料理で普通のヒールがこのくらいに、ゆ○りぃさんの発言見てそれはないだろうと思ったら僕の別のABもこんくらいで絶望した
ちゃんと名前隠した

100%中の100%おおおお!!とか思いながらハイネスヒールうったけど
よく考えたらゴスペル忘れてたので95%くらい(`口´)
100中の95!!
博愛の守護気に入りました、買ってよかった!
昔の鰤2個がまだあればもっといくんだけども><




あと最初の山羊の話関連ではないですが
もう付き合いの長いBOSS面子の竜王さんが大型マジェスティックゴートを作ってたので借りてみました!
昔はマジェすごくお気に入りでずっとつけてたのでなつかしい気持ちになりました
プリとかでも装備出来るのはとてもいいね!
でもでかすぎるね!ww
でかまじぇ
あとは前情報と違ってドロップ率には色々と手加えられてるみたいで全然でないみたい
僕もいずれ1個ほしいなぁ




















(・ω・)ノという訳でまた今度!

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

装備のお話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大晦日 | ホーム | 最近のあれこれ>>

コメント

(`□´)かくれてないし!
2010-12-08 Wed 17:15 | URL | ゆあこ [ 編集 ]
今日偶然ヒール連打してるのを見ちゃいました
何してるのかと思ったら日記用だったんですねw
2010-12-08 Wed 21:04 | URL | モロク住人 [ 編集 ]
うわーなにこのヒールすごい。
9999でカンストじゃないんですね。
2010-12-09 Thu 01:50 | URL | ゆぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング