S p i c a



スポンサー広告 |

最近のあれこれ

こんにちは、こんばんはお久しぶり!
前の1.8倍が終わって課金したのにプレイ時間3hいってるか怪しいレベルな僕です
ログイン時間はとても長い(放置的な意味で)のに稼動時間は短いというね!




それもこれも他のゲームばかりしてたり忙しかったからであります

最近で言うと家庭用ゲームは剣と魔法と学園モノ3、タクティクスオウガ運命の輪、クリミナルガールズを友達にそそのかされて買ってやったり
音ゲーで言うとリフレクビート始めたり
もうそんだけで手付かず!と言うほどゲーセン行けてなかったわ…

のんびりとともの3やって楽しんでるくらいか
なんでこんなROやってないんだろう…



でもROちょっとやる気出たもんね
封印の神殿やっと封印解除
お金稼ぎしたい
レベルあげたくなってきた
5年前にやめたなついてた人から連絡あった

大きい要因はこれ!


山羊さん好きなので大きく魔王になろうとも行きたかった!
が、強いらしいのであにさんに倒し方を聞いて参考にさせてもらった
それにはまずレベルがいるという事でレベル上げもしたくなってきた!
よし頑張るか!お金稼ぎはレベルあげしてない時に頑張るしかない!!

あ、あとIRCでるりさんに話してたけど普通にテグリョンが欲しいんですw
個人的にだけどいらんオートスペルの出ない最強の両手剣だと思ってるんで!


あと5年前にやめた人とは遊べる時間に遊ぼう、そうしよう
話してて思ったけど、こういうゲームやってて本当良かったと思う
今もうほとんど繋がなくなった人とでも普通に晩御飯食べに行ったり遊んだりよくするし
まぁゲーム関係ないかもだけど人との出会いや人間関係、信頼関係とか大事だなぁとしみじみ
今勿論ずっとやってる人も含んでるよ!という訳でこれからもみんなよろしくね><



これだけではあれなので狩り風景のSSでも貼ろうと思ったら前の1.8倍以降狩りしてなかったらしい
これはひどい…

仕方ないので10日前くらいの雑談中に桜さんが遊んでたSSでも貼ってお別れの挨拶とします
シロロ
(`口´)ノさらば




















(・ω・)ノ目指せ+9てぐりょん

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<博愛の守護と大型マジェスティックゴート | ホーム | 金ゴキがほしい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング