S p i c a



スポンサー広告 |

金ゴキがほしい

最近とともの3やリアルで遊びまわったり忙しかったりでROとか全然やってませんでした
それこそ1.8倍終わって狩りほぼ操作してない気がします
少なくても装備はゆありぃさんが持ってる時間が9割近くある気が…




キャラ育成はしたいんですがスカラバガーデンでスムーズに狩るには金ごき盾が必須
PT狩り自体は確立されてきてはいるみたいですがペナもらう率とか稼ぎ考えるとどうなんだろう
死ななくなってくる高レベルになってくるととても良さそうですね
しかし見知らぬ人と狩りいったりしないチキンな僕はソロ、ペアあたりを考えると金ごきさんが欲しいところ

その為にお金稼ぐ!枠売りもする!
と意気込んでたのにROやれてなかったという
しばらくしたら枠売りするかもしれません、みんなよろしくね⊂(・ω・)⊃


まさかのほぼ無一文から金ごき買えるだけのお金を稼ぐとか並大抵ではないですが頑張る…よ…
























(・ω・)ノとりあえずリフレクビートやってこよう←
装備のお話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近のあれこれ | ホーム | スキル使用制限>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-15 Mon 01:20 | | [ 編集 ]
ぎゃー!とてもお久しぶりです!
忘れる訳ないよー><

いきなりではなかったから大丈夫だけど
元気にしてるといいなぁとは思ってたので安心しました

ちょこちょこ見てくれるなら連絡先是非教えてくれれば登録しますよっ(n・ω・n)
2010-11-16 Tue 02:22 | URL | しろろ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-16 Tue 13:32 | | [ 編集 ]
登録しておきました><
2010-11-18 Thu 22:00 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング