S p i c a



スポンサー広告 |

スキル使用制限

なんか今日のパッチで対策がなされたらしい




公式はこちらです

いやぁまさかこんだけ放置して自由にさせといていきなりこの対応はどうかと思う
笑うしかないわw

自分には縁のないスキルがほとんどだけどこれは本当ひどいと思う
RGスキル封じられすぎてて何するのこれ?
RGだけがメインの人とか課金してる意味あるのこれ?

とてもうける修正だわ
斜め上どころか違うベクトルに飛んでってる感じ
Gvで迷惑行為ってなにwww

いつ使用可能になるのやら
そういうのも大体の時期でいいのですぐにでも発表しないと課金者減りそうね




















(・ω・)ノ初反射の準備してたけど始まる前におわた

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<金ゴキがほしい | ホーム | 最近のあれこれとか?>>

コメント

(´ω`)今朝リンカー上げたのにね・・・
2010-10-26 Tue 16:20 | URL | ゆあこ [ 編集 ]
RK・RG光らせて涙目!(´ω`)
2010-10-26 Tue 20:12 | URL | シルエラ [ 編集 ]
身弾死んだんだ・・!
2010-11-17 Wed 18:49 | URL | ふよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング