S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のあれこれとか?

1.8倍期間は狩りに混ぜてもらい必死しました
いや文字通り必死、本当こんなの久々だったよ…
その事も踏まえて最近のあれこれなぞを




■生体工学研究所スパイラルピアース狩り
1.8倍だったので3日目あたりから急遽まぜて頂きました
生体SpP狩りだったのですが最初は確かにプリ2いらないかなって思ったけど
後半は休む暇とかなかったので2いたおかげで交代できたのがでかかったかな?

構成は特殊で本当複数PCで出せるブラギ、4U、ニヨ、ジョークを外PTで出し尽くす感じ
中はお座り+SpP3~4+AB2くらい?
えらさんが強くてファラオジョークだったので皿教授が全くいらない狩りでした

SpPの仕事は氷を破壊しつづけるだけ
ABの仕事は全体支援しつつ砂をLDニュマでDB待ちや外鳥踊達に支援+ヒールな感じですかね、あと稀にエピクレシス
和民の仕事はブラギ、ジョーク、4U、ニヨを切らさない事を角兜必須ってとこくらいかな

僕はいつもどおり時給って計ったりしないのですが
人靴+アウドムラ2+教範50でお座り3+AB2+SpP4なのに500~700いってたとかなんとか…
勿論沸きや構成などで全然違うんですが最大でそんな感じらしい、恐ろしや



■スカラバガーデン
先日実装された新MAPですね
スカラバホールと違い全てBOSS属性で沈黙、凍結など何もできないみたいで
ATKは全然弱いらしいですが魔法がとても強すぎる+その他スキルが強すぎで金ゴキ盾+コート+カアヒのロイヤルガードくらいしかまともな狩りにならないそうで
TOP装備がTOP時給を出せる事は当たり前じゃないかなーとは思うのでこれはこれで良いと思います

公式Blogでは
10/5に実装された「スカラバホール」は、
高レベルの方がソロで遊べるような狩場として。
今回の「スカラバガーデン」は、
中規模以上のパーティープレイができる狩場として、
実装させていただきました。
今、タナトスタワーなどで遊ばれている方も、
スカラバガーデンでは構成や狩り方が変わってきますので、
幅広くパーティープレイを楽しんでいただけるかと思います。

こう書いてるのだけがちょっとなーと思うくらいかな

パーティプレイが出来るには出来るのかもしれないけど敷居が高すぎてROの人口の9割5分以上は普通に狩りにならないと思います
狩りはそのうち確立されるとは思うけどね、それでもきっと装備や色々な敷居は変わらないだろうし
少なくともタナトスタワーで遊んでる程度のPTじゃすぐ全滅で絶対もうこないと思う
本当色んな場所で言われてるけど誰得MAPレベルですなあ

まぁでも個人的にはこのすごい難易度のダンジョンを攻略するために
黄金蟲カードが欲しくなりました
今まで対人しないので興味が全然なかったけどレべリングに使えるなら話は別です
という訳でもし売ってくれる人、売ってくれそうな人がいればご一報ください
現在は全然Zenyがないのでまずはご相談から!
お金稼ぎがんばんなきゃね(`口´)


























あ、そういえば1.8倍頑張ったので無事光りました
screenfenrir404.jpg
僅差であにさんがFenrir初アクビオーラでてそれに続く感じで僕、みるく先生とオーラになりました
狩り一緒にしてくれた人はどうもありがとうございました!
先月全然やってなかった人とは思えないくらいROしました、今週からはのーんびりお手伝いや次の狩りがあれば参加かな?
ギロチンでマヌクフィールドにもいきます⊂(・ω・)⊃

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<スキル使用制限 | ホーム | 1.8倍はじまるよー>>

コメント

まさか1週間で本当に光るとはw
はいひとこわい><。
2010-10-21 Thu 08:09 | URL | シルエラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング