S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1.8倍はじまるよー

最近ずっと音ゲーやら携帯ゲームにかまけてて
ROとか本当20日間やってなかった訳で
課金停止するか悩んでましたが




エルディカスティスパッチが意外と良パッチ+借金早く返しきりたい+1.8倍がくる
ということで明日課金が切れるところでしたが1ヶ月課金しました

今日から1週間は暇な時は狩り頑張ります
勿論1.8倍終わってもあげたいのは山ほどいるので良かったら生体狩りとか誘ってください⊂(・ω・)⊃

とりあえずギロチンさんは時給で言うと生体2F>>>ブラディウムゴーレムなんですが
自分の子のステと楽しさ優先でブラゴレばかりいってます
こことても楽しいです
取り合いとかないし昔の時計みたいな感じでほのぼの

たまにソロギロチンなせいか支援やストライキングとかもらえて幸せ(n・ω・n)
さて暇な間はがんばろっかね!




















(・ω・)ノ狭間売り僕もそのうちやりたいなぁ、お金が劇的にないし

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近のあれこれとか? | ホーム | びーとまにあ>>

コメント

さりげなぁ~くTOPの画像変えた?
2010-10-19 Tue 15:35 | URL | マリィ [ 編集 ]
あ、はい><
2010-10-19 Tue 17:36 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング