S p i c a



スポンサー広告 |

びーとまにあ

やあ、久々ですね
前回の日記から20日間くらいたってますね
最近何してるの?とかメッセやIRCやメールで言われるのでめんどくさいので書いとこうかなとか




ここ20日間は課金してあるのでログイン自体はもうそれはほぼ24hしてあるんですが
稼動してる時間は3%程度です

色々あったり忙しかったのもあるけど
9/15に出たbeatmaniaIIDX18 Resort Anthemが多きいっすね

1週間ほぼ忙しくてできなかったのをのぞけば毎日1クレジット以上はやってます
昨日イベントが始まったのでさらに加熱でRO何それ状態に

レベル上げたいしお金稼ぎもしたいけど
モチベにムラがある僕の今は底辺くらいまでいってます
エルディカスティスの内容次第では課金切れたらしばらくいなくなるのも考え中なくらい
でもやる気はあるんだよ?本当だよ?楽しみにもしてるんだよ?






特に書く事ないので寺の内容でも書いときますね←
意外と音げーやってるよ!ってコメントくれる人がいたのでw

近作は詐欺曲は多いものの全体的にはぬるいかんじなのかな?
全部一回でELECTRIC MASSIVE DIVERまで埋まったけど

では以下クリア状況と個人的感想(※隠し以外全部ANOTHERで☆がフルコン◎がハードです)

◎ Aegis→曲、映像ともに好きですが譜面が特徴的すぎる、結構むずい
☆ Answer→星野曲その1、1回しかやってn
☆ Believe In Me→悪くないんだけど意外と空気曲!?
☆ BLUST OF WIND→譜面、曲ともに大好きです!こういう曲を待っていた!!
◎ Bounce Bounce Bounce→詐欺曲その1、何が11なのか不明12の一部より断然むずい
☆ BROKEN EDEN→SSDアルバムに入ってるあれ、よく家でもきいてるくらい好き!
☆ Cansei de S NIK→なんて読むかわからない、地味だけどすごく好み、1P正規はない
☆ DAYDREAMER→ピンクターボの人には悪いけど他の機種に入ってるのに比べるととても普通すぎてなくても…
☆ Destiny Sword→TAG曲か!?譜面で損してる感じかな?
◎ DM STAR~関西 energy style~→NAOKIのSPEED RAVEきたわ!大好きだ曲!!!最後のトリルで1切りで悲しいwww
◎ ELECTRIC MASSIVE DIVER→LED先生のGABBAは僕はあんま好きじゃないのであんまやらなそうです
◎ Energy Drive→1Pミラーおすすめ、どっかで切れるのでまだ繋がってない、曲は熱い!
☆ EXTREMA PT.2→Remo-con先生もおっしゃるとおりスルメ曲な気がする、譜面は癖がすごい
☆ Fantasia→なんとかTERRA分を入れたい感じで入れたとしか思えん移植曲、普通にいらん
☆ Get Out→版権らしい、なぜかフルコンにすごいかかったがどうせ消えるって考えてしまう版権の魔力
◎ Golden Palms→曲大好きです!!譜面はCNが…CNが…早くフルコンしたいpwT
☆ I FIGHT ME→悪くはないんだけど普通?特徴があんまなくて選ぶ率は低そうやー
☆ La Mar→みんなが空気曲って言うんですがとても大好きなんですこの曲、なんか声Juicy歌ってた人の声に聞こえるんだけど僕だけですかね?
☆ Mermaid girl→色々言われてますが、いい意味でも悪い意味でもみんなに好かれる曲だと思うよ!譜面もいいしとてもいい曲!!
☆ Never Fade Away→Sota大好きなんですがっ、これよりi-Revolutionいれてくれえええええ(`口´)
◎ New Castle Legions→僕が低速あれほどだめって言ってるでしょ!!近作一番ミスカウントが出た曲><
◎ passionate fate→いかにもRyu☆って曲です、何故か繋がってないので終わらせたい
◎ Programmed Life→kors kさんのアルバムからでとても盛り上がりが良い曲、☆11はあるんじゃね?何故かこれも繋がってないので終わらせたい
☆ Programmed Sun (xac Antarctic Ocean mix)→原曲もいいけどこっちもいいね、さすが仕組太陽
◎ Raise your hands→沖縄仮面、13トリルは滅びるべき
◎ reunion→Tatsh復活曲、実はとても好きですごめんなさい、そして何故かこれも繋がってないのでry
☆ Rock Da House→いつもどおりな感じのM-Proの曲だけど、☆10でいいんじゃないかな…
☆ Session 9 -Chronicles-→ウイニングランが1:30くらいあるんだけど?
☆ Space Time→NISHやばい!!!近作一番好きかもってくらいやばい!!いっぱいやります><
☆ Stay my side→Yoshitakaさんの良心、こういう曲もっとほしい!大好き!といいつつプレイ回数はまだ1回(・ε・)
☆ Take Me Higher→いいねSota曲、本当こういうテンポのが心地よい(*´ω`*)
☆ THE DOOR INTO RAINBOW→Space Timeと1位を争うくらい今作でのお気に入り曲、LED様万歳(n・ω・n)
◎ Tropical April→これぞTAKAというかんじの曲、最初のトリルゲーなのでそのうちHAZARDかねえ…
☆ Vermilion→前作ED、悪くはないけど個人的にはなくても
◎ Watch Out Pt.2→神曲!!!早くANOTHER普通にやりたいなぁ、の前にHYPER1切り地獄を終わらせときたいな
◎ WE LOVE SHONAN→☆11与えていいと思う、今作トリル多いお…
☆ WISE UP!→星野曲その2、1回しかやってないのでよくわからん
☆ XANADU OF TWO→ほぼEUROBEATだよね!LED様万歳、今回は大当たりやっていうかこんなのも作れるのに驚いた!!
◎ You Were The One→グックル社長節炸裂、神曲だがどっかで切れるwww
◎ ZETA~素数の世界と超越者~→ゼクトバッハ曲は全部好みなんですが、低速はあかん!死んでまう!!
☆ おおきなこえで→正直Vocalなしでもいいけど久々のSana、神曲過ぎてやばい、これも1位を争うくらい好き
☆ かげぬい ~ Ver.BENIBOTAN ~→SSDアルバムでずっと聴いてるとすげえ気に入ってきた、譜面は最初のトリルゲーでした
◎ ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remix→名前なげえ、原曲のが良かったかなぁ、ていうか譜面自重wwwwww
◎ 夕焼け ~Fading Day~→最初のブレイクだけ好き、物量譜面なのでどっかでミスっちゃうんだよなぁ
☆ 恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-→何故今更こんな曲を、歌ってなければ好きなのになぁ…


こんな感じでした
イベント開始したので未プレイやってくのでフルコン中途なのは落ち着いたら埋めるかなぁ

あ、一応登録したい人用にIDおいときますね
東京都のSHIROで2407-8882となってます
万年八段ですが十段は普通にやればすぐ終わる程度の腕前です

ソフランなどでギアチェン出来ない低速の下手さが尋常じゃないです
LegionとかHARDクリアでランクBでした、早く滅びればいいのに!
あとはクリアと比較するとスコアは地元でとてもばかにされるくらいでません



















地元のみんなは灼熱君出してるのに僕だけAAで…(´・ω;`)ウッ
その他のお話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1.8倍はじまるよー | ホーム | エルディカスティス>>

コメント

クリアマーク的に皆伝かと思ったら十段なのですか。
2010-10-03 Sun 03:29 | URL | おおう [ 編集 ]
>おおうさん
ですですー
低速の苦手さのせいで!
卑弥呼ハイパーですら最後まで繋がって最後で死んだりします><
2010-10-04 Mon 07:27 | URL | しろろ [ 編集 ]
よくTHE DOOR INTO RAINBOW繋がりましたね
ライバル登録させてもらいますね!
2010-10-05 Tue 22:21 | URL | 同鯖民 [ 編集 ]
ミラーで粘着して繋ぎましたが結構かかりました><
はーい、よろしくお願いします!
2010-10-06 Wed 16:25 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング