S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のあれこれ

最近は1週間ほど家にいなかったりで全然ROとは疎遠な生活でした
その代わりROの人とのご飯オフには行けたりと充実はしてたし楽しかったからいいけどもw




以下最近のあれこれ


■Ragnarok Online
・メインのMEプリのしろろさんが115にめでたくなりました、拳聖とは組めなくなるので新しい狩りに移行しないとね
・借金しつつもとても怪しい武器を完成させたのでギロチンクロスをちまちまあげてます、正直ステ変えたいが楽しいのでいいか
・今後低いやつとかも上げてくのですが育成キャラで悩み中、RGをRDであげるかどうか(その場合何か削除でリンカー作成)とかRKも育てるかどうかとか…
・借金完済したのでお金稼ぎもしたい感じ、でも一人で倒してるBOSSは山羊だけというレアな人

■Ragnarok Online 2
・韓国でテスト始まったみたい、前の面影は皆無と思ったらスポアがまんまっぽくて和んだ(*´ω`*)
・今のところ♀はまげ、あこ、あちゃで♂がしふ、そどしか選べない模様
・デュアルライフでテーラー、ブラックスミス、ドクター、シェフ?から副職選ぶとかなんとか
・個人的にはプリか騎士が性にあってそうです、副職はブラスミかテーラーがいいな
・見た感じふるくさそうな感じですがとてもやりたいです、ネトゲはROしかやらない子なのでわくわく

■beatmaniaIIDX18 Resort Anthem
・ロケテ皆勤賞なので勿論期待、Golden PalmsでCNうぜえええしたい
・とりあえず15日までにフルコンとクリアマーク1個くらい増やしたいな
・という訳でこれ出たらROの接続率がちょっとダウンに…
・パセリってなに、詳しく誰か教えて(`口´)

■コンシューマソフト
・ぽかぽかアイルー村→ROの合間合間とか暇な時にちまちまやってます、とても和むがゲーム性はあんまないかも
・剣と魔法と学園モノ3→どうして延期になった、今一番楽しみにしてるゲームです(WIZいくつなんだろうね今回)
・ファンタシースターポータブル2インフィニティ→発表されたようですが転生とかインフィニティランクだけ楽しみ、200にしてるキャラ以外も育てるべきか新種族待つべきか…むしろソフトどこ置いたかな…
・世界樹の迷宮シリーズ→最新作まーだー?



箇条書きにてお送りしました
個人的にはRO2が楽しみです、きっとROやってる人が一緒に遊んでくれるはず!(いつこっちテストになるか知らんけど)




















(・ω・)ノでもまぁメインはなんだかんだでROなので他のはおまけ

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エルディカスティス | ホーム | タナトスタワー>>

コメント

PASERIはイーパスに対して課金出来る電子マネー・・・といえばいいのかな。
たしかイーパスのサイトからいけば確認出来ます。

ゲーセンで使うための電子マネー…コナミの音ゲーとかファイトクラブとか、そこらやるなら便利かなーという。

ちなみに専用のリーダーに通すわけではないので、パスに課金さえしてあればカード挿入したあとにそのままそのクレジット使うか聞かれたような…



実際使ったことないのでざっとしかかけません!
サイトみてください!wwww





RA楽しみですねー(・ω・*)
2010-09-03 Fri 19:18 | URL | MIKI [ 編集 ]
ぼくのABもあと5%で115になります><
毎日生体2時間程度しか狩り行ってませんが
それなりにサクサク上がるもんですね、、。

ちなみにJobは113の時にカンストしました。
Job教範食わなくても良くなったので
お財布にちょっとやさしくなりました、、。
2010-09-04 Sat 03:39 | URL | あるみー [ 編集 ]
>MIKIさん
ちょっと今日友達に詳しく聞いて課金してみます
どうもです><

>あるみーさん
なんと、毎日生体2hでもうそんなにw
教範全開はお金くいますもんね、僕は~倍の時に気が向いたら買う程度で><
2010-09-07 Tue 12:29 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング