S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タナトスタワー

最近主流になってる棚狩りに僕も1.5倍に行ってきました
僕は臨時に行かない子なのでBOSSchの面子に時間が合う時混ぜてもらってですが!




行ってみて思ったのは現状TOPクラスの狩場というのがとてもよくわかりました
臨時でこればっかり立ってる理由がわかったw

生体はまだほとんど行ってないのでどんなもんかわかりませんが
うちらBOSSchの人の装備かき集めると棚が一番楽でおいしいのかなー
拳聖と組めなくなったら他の狩り考えないとね

1週間家にいなかったり狭間リストなので狭間ばかりいってたので棚は数回
このSSので2、3回目だっけかな、そんくらいしか行った事なかったんですが
とても忙しいけどとても楽しいです
みんなと時間が合って移動が楽なら毎日行きたいのに…


jobおわり⊂(・ω・)⊃
狭間ばかり行ってたせいかJob先行になってましたが無事先週土曜日にBase108にてJob終了しました
教範は携帯で貰える25をいっぱい使ったり、ほぼ課金アイテム買わない僕も1.5倍+三次育成に釣られてちょこちょこ買って使ってましたけどね⊂(・ω・)⊃



とりあえず欲しい物が出来たのでまたのんびり狭間でお金稼ぎとかしたいです
コミケくじでまた相場がわからなくって言われてるけどそんなに変わるほど売り出すものなのかな?
うちらBOSSchの人は誰も興味皆無だから行く人いないのがね
頑張ってお金稼ぐ+レベルあげるぞー(`口´)


















(・ω・)ノ山羊、鬼、船長カード買います

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のあれこれ | ホーム | 狭間はスポーツ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング