S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

狭間はスポーツ

リニューアル後皆さんどうお過ごしでしょうか
今週は1.5倍という事もあり狩りがんばった人も多いのではないでしょうか?




アクビに転職
僕は実装日にメインのしろろさんをアークビショップに転職させました
そこからはモロクのみんなとのーんびり狭間でちょこちょこ上げていきました


途中13職業全部転職+アクビさらに2匹したりで
色々試行錯誤しながら狩りをしましたがR前とは色々変わってました
融合の仕様が変わりとても運用出来ない
SWの仕様が変わって油断は禁物
サイズ補正がきつくなり天使がとても強い

特徴的なのはこんな感じかな?


融合の仕様が変わったのは痛いけれど必要HITも変わり一番必要なMobでさえ388に
これはいわゆる旧オデン型だと普通にいけます
PT狩りで融合でヒールをあげてた手間を考えるととても楽になりました


次にSWの仕様が変わった問題ですが日本独自にするって言ってたのはなんだったのかはおいといて
これはもう仕方のない事なのでくらってしまう事を前提でSWはるかんじに
敵のATKがさがったおかげでくらうダメージは相対的には減ってると思います
壁する人へは弱くなったとはいえアスムプティオが輝きます⊂(・ω・)⊃


サイズ補正がきつい問題はウェポンパーフェクションを使ってみるとどのくらいすごいかわかります
これに伴いサイズ補正がきつい武器へのドレイクカード挿しは普通に実用レベルと言えるでしょう
船長本
かくいう僕もウェポンパーフェクションを試して狩りした直後すぐに99m露店でカードを購入しました
これでPTの時にウェポンパーフェクションいらずに
大型は天使だけなんですが中型へのダメージを落としてでも大型対策を取った方がはるかに効率は良かったです
天使に時間かかってたら微妙ですしね
ちなみに深淵3本から深淵2船長本へ変えると大型へは1.8倍くらい威力がアップしました、そのくらい今はサイズ補正がきついです
正直良い買い物だったと思います
※現在買い取りを出してるドレイクカードは別の使い道で検証しようとしてます



狭間はJobがとても多いのでBase時給は棚とかにくらべると遥かに落ちるとは思いますが
準備して上る手間とかを考えて隙あらば狭間にみんなで行ってお金稼ぎ+経験値稼ぎしてます
何より楽しい!重要!!Base効率目指すなら絶対棚だとは思うw



そういえば宣伝しとこう
共闘、PTボーナスが変わったので共闘を入れない狩りでやっていってるのでPT人数が増えてもそこまで時給に差がでません
なのでつい先日から狭間お座り枠売りが開始されました
人がいて時間が合う時にのんびり狩りの為不定期ですがゆありぃさんが売ってたりした時は買ってみてもいいと思います
そこそこな時給は出てると思いますが皿、民ありなしで大分違うのでお座りのお値段はその都度上下してます、ご了承ください


















(・ω・)ノ次回は棚狩りとステリセットした拳聖の事でも書ければいいな

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タナトスタワー | ホーム | 日本独自ダンジョンなど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング