S p i c a



スポンサー広告 |

日本独自ダンジョンなど

ここ一週間家にいなくてRO触ってませんでした
来週はそこそこ暇なのでがっつりやろうと思ってたらうれしい告知が




来週は獲得経験値1.5倍だそうです
とても時間があって嬉しいです
10日間くらい全然出来なかったのでROやりたい病が(`口´)


全体的に育成は無理とわかっててもつい全職業三次にしてしまったのでやはり育ってません
とりあえずメインのしろろさんを育成しようかなーとか?
ステスキルはINT=DEXの退魔特化です、弱いといわれても昔からの愛着あるキャラなのでそのままで行こうと思います!!
いやでも本当ME弱くなったね、アドラムスも微妙だし蜂欲しくなるし…


あ、話はそれましたがタイトルの事でも
↑にはったリンク(公式)に飛んでよく見てもらえばわかるのですが
そして、アツい夏は経験値1.5倍キャンペーンだけでは終わらない!
8月10日(火)にはモンスター配置変更、
8月17日(火)からは日本オリジナルの新ダンジョンを期間限定で実装予定です。
ぜひ、本キャンペーンでキャラクターのレベルを引き上げて、
来たるビッグウェーブの数々に全力でチャレンジしてください!

こんな文が!!

ROスタッフさんのやる気を垣間見ました
モンスター配置変更も気になるところですが
日本オリジナルの新ダンジョンに期待せざるをえない!!

まぁ予想は伊豆神殿内なんですけどね
生体上層はどうせまだだろうし
予想外の全く新しいとこの可能性もあるしわくわくが止まらない!

よーし、おら来週とりあえずがんばっちゃうぞー⊂(・ω・)⊃


















(・ω・)ノまだ100すらなってないの多いんですけどね

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狭間はスポーツ | ホーム | リニューアル!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング