S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リニューアル!

今更ですがとうとうリニューアル+三次職がきました!
僕はというとあんまやってないようにみせかけてめっちゃやってます





なんかリニューアルは第一期サクライはもう本当ひどくて
第二期はまぁ色々バランスは悪かったし不具合おおすぎてひどかった
がいざ始まってみると意外と悪くないバランス

だめな点は個人的に言うと
対人のバランスの悪さ
物の価値の守れてなさ
経験値テーブルのバランスの悪さ

大きく言うとこんくらいですかねえ

対人は僕はやらないけど、さすがにひどすぎると思います
シーズ下ではSpPの詠唱はとめられるくらいはやっても罰が当たらないかと

物の価値はMMOだし変わるものですが
自分達で言い出した事なんだからするべき、現状維持どころか大幅価値減少とかリップサービスですらない

経験値テーブルについては前にも言ったようにMMOなんだしカンストをすぐさせない為も考えると個人的にはあり
なんですが、BaseとJobのバランスくらいは考えて調節しろと言いたい
JobLvの上限を後で開放するとかならわかるが・・・




てな訳で意外とやってないと思われがちですが
むしろR前よりも狩り率先して出来る時間にやってます
平均的にはあかんってわかってるのに色々触りたくて浅く広くやってます…

棚が最近ははやりの様で二回だけ連れてってもらいました
とても忙しいけど楽しいです!!
緊張感溢れる狩りとか本当久々><



















(・ω・)ノ次回はちょっとくらい詳しく書こうかな

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日本独自ダンジョンなど | ホーム | セントヘイブンってどんな所なんだろう?>>

コメント

更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2010-07-18 Sun 14:26 | URL | えりゃー [ 編集 ]
リニューアル意外とやってます⊂(・ω・)⊃
2010-07-20 Tue 10:24 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング