S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラゴンネスト

最近ちょっと色々ありましてROをする時間があんまないんです
狩りもそうだけどBOSSの参加率も減少減少




しかし最近は狩りで時間合わなく
暇なのに誰もいねーって事がおおかったので

ネットゲーはROしかやらない僕ですが
誘われてほいほいドラゴンネストをはじめました


じー

WASDで操作するゲーム実は初めてで
ものすごく苦戦しました…
今はちょっと慣れたから少しくらいは動けてるとおもっている

職業ごとに性別固定されてるのはいただけないなーとおもいつつも
聖剣伝説をネットゲーにしたらこんな感じになるんじゃないかなーって思って楽しんでます

知り合いでやってる人いたらたまに遊んであげてくだせえ!!
ネルウィンにろろって名前であそんでるのでー
開始日にスタダして名前だけ確保のはずがエラーはいて後日登録だったのでしろろがとれませんでした


















(・ω・)ノ今からはじめる人もOBだし一緒やろー
その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リニューアル | ホーム | 最近のRO>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング