S p i c a



スポンサー広告 |

最近のRO

PCが微妙に復活したのでやってます
完全復活じゃないし買い換えないといけないのかこれは…




といいつつも合間の時間はmixiアプリのレジオンとかいうのぽちぽちいじってたりするんですけどね
世界樹も納得いくとこまでやってないのでやらないとなのがなんとも



R化が近くなってきたのでJob70に全部しておきたいんですが
中途なのが多すぎる!!
なぜか周りに釣られて新キャラ作っちゃったし!!
困ったもんですね
でも周りに恵まれてるので助かってます


最近やらなきゃいけないことで狩りどころかBOSSもあんまり参加出来てなくて…(・ω・`*)
借金も残り100mまできたしあと一息だ、出来る限り参加して早めにかえしちゃいたい
某Nj○rdさんが給料計算してくれたらすぐな気もしますけど


R化みんなネガティブなかんじだけど実は僕は楽しみだったり
まぁメギンとかが微妙になるのは悲しいけど、頑張って作ったやつだし自分の中での価値はかわんないしね


それよりも心配なのは
6月実装って言ってるのにまだテストが始まらないこと
大丈夫なんですかね…?


韓国では本鯖だというのに色々修正されててかわいそうだし
ああはなってほしくないなーと
ああなってるのは日本のR化のせいも多大にありそうだけども


さてちょっと今日は暇なのでドラゴンネストでも…←

















(・ω・)ノちなみに新キャラは趣味キャラです

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンネスト | ホーム | oh…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング