S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RS修正と回答とリンク追加(追記しました)

久々にメンテ後に家にいてBOSS参加出来ました
どうやらパッチ変更点には書いてない潜水艦パッチが




韓国では既に修正されてるリフレクトシールドの修正がきました
自分のMHPの倍以上は与えれないんだっけ?
なんかそんなの

うちらはいつもタオパラが反射してるので早いんですが
今日やってたらなんか遅いなとは感じてたけどみんな思ってたとは
どうやら6桁出てないって言ってたし間違いないでしょう
いつもならイフリートで最大999999反射とかしてるしね!

当のパラ曰く多分装備反射部分は制限なさそうとの事
オークロードカードだと強いのかなー?

検証はどっちも持ってる人に任せるか…

そして16:51追記
によのはげが違う検証で装備とスキルレベルが違ったらしい
つまり修正はされてないと
このばかがー!!!






そういえばこの前の日記のクイズの答えを書き忘れてました
クイズの問題はKI KA MA TI HU HA SI YAだったんですが
まずこれをひらがなできかまちふはしやと考え
そのまま携帯の英語入力モードでひらがなモードの時の入力の仕方で押します
するとBAPHOMETとなり
カタカナで答えてくださいって問題だったので答えはバフォメットとなります

僕が5年はやってたBOSSで愛着ありまくりです><
なお正解者は3名様(メッセ、IRCは表記どおり無効の為)で血枝、天仙娘々の卵、V盾を順番にお送りしました(n・ω・n)おめでとー
以上回答でした!





最後にリンク追加3件!
ゆあみるく→十夜さん経由で知り合いよく遊んでもらってるゆありぃさんのところ、どうやらマビノギも廃人?!
まぐRO→最近遊ぶようになった付与さんとこ、Gv日記多目だがタイトルがいつも…
奇人変人ぼく廃人→何経由で知り合ったのか覚えてないけどけーちゃんのところ、Gv日記です!!

リンクはご自由にどうぞーw
してくれてもいんだからね!って人は教えてくれるとします!したらかなりの頻度で見ます><
















(・ω・)ノ誤報ごめんねー

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リンクシステム | ホーム | リンクシステム>>

コメント

(‘ω’)廃人じゃないお
2010-03-30 Tue 21:55 | URL | ゆあこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-02 Fri 13:20 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング