S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リンクシステム

昨日は誕生日でした
妹や弟から服などをもらったりでのんびり
色々食いまくったけど桜抹茶ショートケーキってのがとても甘すぎず美味しかったなぁ(´¬`*)
誕生日にROもやったけどね!




話を戻してリンクシステムですが日本独自の様ですね
詳細というか公式発表はこちらからどうぞ

報酬は多分グロリアスシリーズになるんじゃないかなーって予想してます
そこまで独自にいじってたらさすがにわからんけど

もしそのままグロリアスが来るならPT形式のPv、戦場システムは没になるって事なんですかね
対人興味ないから僕はいいけど、楽しみにしてた人にはちょっと残念な気が



リンクシステムですが
ターボトラック、アリーナ、エンドレスタワー、GvG、カプラの5種類のコインがあるそうです

うん、前4種類に縁がない
ターボトラック→何それ?
アリーナ→実装直後にやった数回しかない
エンドレスタワー→2009/6/21から呪われたまま
GvG→EnPenrirで出たのが最後、解散してからは一度も

これは…コインがたまらないぞ
実装したら考えよう…

最近は日曜日みんなでご飯もきちっとしないでよくなったしGv出れるといいけど
大体BOSSがずれ込んでぶちあたるんだよなぁ
いやそもそも対人ステほとんどいないし、装備がなによりないwww
GvSEの事一から学ばないとなぁ…

















(・ω・)ノグロリアス装備については今度(まんま来るかしらんけど)

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RS修正と回答とリンク追加(追記しました) | ホーム | さてここで問題です!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング