S p i c a



スポンサー広告 |

さてここで問題です!

今日から日曜日までいないので露店を出していく僕ですが
露店のタイトルが思いつかなかったのでちょっとクイズでも




同じ鯖の人しか露店確認出来ませんが見れる人はどうぞ暇つぶしに
鯖缶してたらごめんね!!

では問題です
露店のタイトルに書いてある僕の好きなものをカタカナでお答えください

正解者の中から先着5名様まで粗品を贈呈します(※順位で内容が変わります)
答えはIRC、メッセンジャー、メールはなしでコメント欄に非公開でお願いします
勿論キャラ名がわからないと渡せないのでそれも明記してねっ!
あ、勿論同じ鯖の人しか渡せません><


















(・ω・)ノいってきまーす

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リンクシステム | ホーム | プロには魔物が棲んでいる>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 Wed 13:56 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-25 Thu 02:41 | | [ 編集 ]
くっ…!(´ω`)
わからないから検討もつきませんっ
仕方ないから、私が今食べたいカツ丼でお願いしますっ

当たる気配も感じませんねw(´∀`*)
2010-03-25 Thu 04:39 | URL | はちべぇ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-27 Sat 13:18 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング