S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カンファレンス内容を見て

最近はドロップ率1.25倍やら経験値1.25倍やらがイベントできてて
何気に狩りしてる事が多いです

最近カンファレンスがあり色々な発表があったみたいですね




カンファレンスで発表があったので
今まで転生みたいに上位がないのは興味がなかった忍者を初めて作りました
きっと上位職は汚い忍者に違いない!

よくわからんけどINT型はエフェクトはかっこいいけど興味がなかったので完全物理にしました
育ててみてわかりましたが
拳聖でいう温もり、ガンスリンガーでいうデスペラードみたいな目玉スキルがないんですね
物理スキルどれも微妙なんで一閃取ったんですがまぁ微妙という
射程6+SWで封じれない+リロードがはやい点だけは魅力ですかねー
上位のためだけに作ったので今は弱くてもいいけどね><



あとは勿論三次は楽しみでしょうがないです
Base90↑でなれるみたいなのでBaseはほっといてJob70を目指していこうと
幸い周りの方に恵まれてて狭間によく連れてってもらえるのでそこで頑張ります
臨時は行った事が無いので狭間に入れないキャラは生体階段しかないかなー、狩りあればだけど><

三次はどれから育てるかって言われたらやはりメインのしろろになるけど
並行して育てるとしたらなんだろうなぁ
威力的な意味で修羅、気になる意味でルーンナイトかなー



以下自分メモ
HiPri(70)、HIWIZ(70)、教授(69)、パラ(62)、クリエ(59)、ジプシー(63)
AX(70)、ちゃんぴ(70)、LK(70)、HiPri(68)、LK(67)、HiPri(61)
LK(64)、HiPri(70)、砂(67)、冠(56)、WS(68)、パラ(67)
ちゃんぴ(63)、ローグ、拳聖、--、--、忍者
















(・ω・)ノ狩り楽しい

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月のらぐくじ | ホーム | アイテムデザインコンテスト+イラストコンテスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング