S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにリンク追加(n・ω・n)

最近DQ6もカンストしたりで熟練度ももう終わるし
やっとPSP02のメイン武器掘りに戻れそうです
といっても今一番待ち遠しいのは世界樹の迷宮IIIですけどね><

本日はリンク1件更新と雑談だけですがどぞー!




リンク追加したのははちべぇさんのBlogになります

サクライJのSNSでTOP絵が一時期ログイン画面になってたアラーム様だった人がいて
気になって踏んだらご本人様だったという、そんなこんなでお知り合いになってリンクさせて貰いました(n・ω・n)

あのアラームの絵は数あるログイン画面の中でもかなりのインパクトがあったんじゃないかなと思ってますが
好きな人と嫌いな人ではっきりわかれそうですね!
僕はああいう空間の使い方とか絵柄は大好きなのでとても良かったですが、というかRJC会場で見て一番好きだったw
他にも○ンマイと戦えそうなかわいい絵などあったので気になる方は見てみるとか
中の人も日記見る限り和む人なので個人的おすすめ!



話は変わりますが最近寒かったせいか猫が夜中に布団に潜り込んだり、押入れにのぼったりするんだけど

寝てる時に真上から落ちてくるのはやめれ

いてえ…('A`)

そして変な時間に目覚めるせいかついランドグリスゴーストを探してしまう←
昼間に睡魔さんと戦う羽目に

さて新キャラ前作ったやつの育成でも…















(・ω・)ノリンク追加はどうぞご自由にー

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイテムデザインコンテスト+イラストコンテスト | ホーム | 駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはプリと羊羹>>

コメント

そろそろコ マイから個人的指導が入るんじゃないかなぁと、ドキドキします!
これで賞はとれないんじゃないかと思ってる分、はっちゃけますよ!('∀')

リンクの方もありがとうございましたっ
時々、ビックリするような単語もでてくるけど、楽しんでもらえたら張り切ってはっちゃけますw
2010-02-28 Sun 09:49 | URL | はちべぇ [ 編集 ]
色んなサイト見てるとまだまだそれくらいじゃコン○イからは来なそうではありますよね、きっと、多分!
なんかすごいの考えてるんですね!?今から気になって気になって…

こちらこそありがとうございました!
前のギルドはあれが挨拶なくらい変なとこだったので大丈夫です、というか面白いですw
2010-02-28 Sun 11:23 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング