S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはプリと羊羹

100000HIT行ったんだから更新しろって言われたので更新します

最近のあれこれ
微妙に忙しかったり
DQの熟練度あげてたり
PSPo2でレアでねーって叫んだり
Almagestが楽しかったり
あれ?ROしてねーな…

そしてどうもありがとうございます!
いつの間にか100000HITいってたみたいで!
誰が踏んだかわかったら同じ鯖なら何かあげれたのに…





という訳で久々にみっちりROやりました!
何もない日に7hくらい狩りをしました

トリオでの狩りですが、拳聖がカアヒとカイゼルかけて飛んで狩るだけ
僕ともう一人の人はテレポして羊羹の多い場所をお知らせしたり、集めやすそうなら固めておくだけです
勿論普通の支援は言うまでもなくするとしてw

Fenrirはおでん臨時が盛んらしいんですが(他鯖を見た事がないので)
勿論いない時間もあるのでその時間にぶちあたると沸きがかたよったりしていきます
たまにMHとかみつけるとくらって共闘して飛んでくのですが

羊羹
調子にのるとこうなる

この一日のお陰で完全ロイヤルガード前提キャラのクルセが90の50%→97の40%くらいまであがりました
三次職前提でキャラを作り始めたのがモンクとクルセなんですが、どちらも威力スキル型にしたいと思ってます
なんだかんだ言っても楽しみです



おでんで思い出した!
結構前の話で悪いんですがBOSS一緒にやってる竜王さんとプリのステについて語ってたら

トンカツ食べたいな

美味しそうな名前よくおでんで見る方からみてますって言われました!そういえば更新してなかった、ね!?
まるこも同じのを思い浮かべたようで…















(・ω・)ノいよいよ今日はブラジリス

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにリンク追加(n・ω・n) | ホーム | ブラジリス>>

コメント

誠にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-02-24 Wed 01:35 | URL | カツ [ 編集 ]
結構狩りしてるの見ますね
俺もよく行くのでお座り場所付近のをよく処理してくれ助かってます
2010-02-24 Wed 21:42 | URL | 同鯖民@オデン中毒者 [ 編集 ]
|-')チラ

|'-')ニョキ

貸切の時はたまってる場所ヤヴァイね!
2010-02-26 Fri 12:11 | URL | れむぃ [ 編集 ]
>×レカツさん!
とても日記かいてませんでした><

>同鯖民@オデン中毒者さん
見られてますか!
Fenrirはおでん盛んらしいですしね、よく混んでますよね

>れむぃ
何もしてないのにウルトラMHな時あるよね!
そんな時にグリム来るとまじでやばいw
2010-02-26 Fri 18:22 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング