S p i c a



スポンサー広告 |

ブラジリス

最近はモチベあがってROやってたりしますが
それでもPSPo2やDQ6率がとても高いです

次のパッチのブラジリスが発表されたのでその話題でも




色んなところでもう出てるとは思いますが一応公式はこちらですね

正直とても微妙なパッチ
まぁローカライジングMAP?だし仕方ないか

大きな変更点はほぼないですね
クエストで頭装備を作成出来るくらいかな?

ダンジョンも微妙な感じで全体的にATKも低めとなってます
ピラニアがASPD190で襲ってくるのが恐ろしいくらいなんですかねー
ニコニコ動画とかにブラジリスMAP動画あがってるので気になったら見てみるといいかもしれません

一応ボイタタという大きい蛇?のMVPBOSSがいます
こっちもATKは低めですが、パワーアップと2HQを使ってきます
速度増加や超Fleeは不明ですが、もしなければ弱そうですね

一応僕もやろうかなーとは思ってますがどうやって倒すかは悩み中
同じBOSSやってる子もやるっぽいのでいない時狩ろうかなとか

正直こんなパッチより戦場システム、封印の神殿を早く実装して頂きたい
そんな修正に時間かかるものなのか…















(・ω・)ノ3次来るまでに育成がんばるぞー

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはプリと羊羹 | ホーム | 最近のあれこれ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング