S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

年末年始は忙しくてROは全くやってませんでした




では何をしてたかと言うと
親戚の家へ行ったり、祖父の家に行ったり
にしても田舎は怖いです暗闇や昆虫が!!

ものすごく怖いのが嫌いなので暗闇はもうだめで
夜中トイレ行きたくない人です、我慢します

昆虫は昔は大丈夫だったのに今ではもう全然だめですね
バッタですら恐怖です、黒い悪魔はもってのほか!!



あ、話がずれましたが
本当に先月はほとんどやってなくて日記も更新してませんでしたつwT
一ヶ月課金したのに拳聖垢にログインする事なく課金きれたくらいやってませんでした
狩りにも誘われたのに行けなくて申し訳ない><

上げたいキャラはいるので上げれる時は行きたいんだけどなぁ
パラ、クリエ、冠あたりの底上げ…

月曜日か火曜日あたりには遊べるようになるので課金しよう
借金もたんまり残ってるしね!

















(・ω・)ノみんな今年も一年元気で

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のあれこれ | ホーム | クトルラナックスカード>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング