S p i c a



スポンサー広告 |

7th Anniversary

今日の0:00でRagnarok Onlineは7th Anniversaryになりました
長い間休止とかちまちまやってなかったりとか勿論あるけれど…思えば長い事やってますね

今年のアニバーサリーはとても良かったです
借金返済し終わったのに借金王に復活したしね!

え?なんでかって?
































































7th アニバーサリー
RMCを見てか蜂中段を売るのびさんが現れる!
そしてその中段を買った人がクトルカードいらないか聞かれる!
chでみんなに聞かれ、色々な流れで僕が買える事に!
勿論全額るりさんに借金です、はい

しかしどう見てもイベント中です本当にry




くとるc
という訳で何に使うか決めてはないけれど
念願のクトルラナックスカードを手に入れたぞ!



さて借金返済して課金も明日切れるしのんびりしようと思ってたが
借金返済の為課金しないとね!!
















(・ω・)ノ今年は良いアニバーサリーでした

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

装備のお話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クトルラナックスカード | ホーム | ラグナロクオンラインVIOLETとニコニコ動画>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05 Sat 00:02 | | [ 編集 ]
おー
今回僕は何もなさそうです><
2009-12-07 Mon 08:52 | URL | しろろ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 Fri 00:11 | | [ 編集 ]
なるほど><
依然として競争率はたっかいんですね…
2009-12-12 Sat 08:41 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング