S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラグナロクオンラインVIOLETとニコニコ動画

最近はBOSS参加率がちょっと落ちてってるどうも僕です
特に用事が次の日にない日の夜中でも電話がないと起きれなくなってきました
BOSSといえば分配ですが、うちらのグループではなぜか給料といってて最近も驚かれました




なぜ給料なのかというと
ほぼ1ヶ月しないと分配されないからってのがあるでしょうね

今回の給料はによが計算するする詐欺でずっとしてなかったので相当な額がありました
お陰でグルーム購入時の借金のほとんどを返済出来ましたとさ
もうすぐで完全にまっさらな体に!次からのお金は自由に使えるッ!!



あ、前置き長くなりましたが近況でも

最近は移動時とかにDSで光の4戦士とかやってたんですが
今はつい最近配信されたラグナロクオンライン VIOLETという携帯アプリをやっています

フリストの帽子
【系列】兜
【箇所】上段
【DEF】2
【精錬】可
【スロット】1
【装備レベル制限】50
【破損】する
【重量】60
【装備】全ての職業
【特種効果】
・闇属性モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 10%。
・「フリストの剣」と共に装備時、人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Hit + 10。

とりあえずクリアはしたのでこっちの装備はもう獲得しました
12/01実装みたいなのでその日に受け取れますね
普通に闇属性と戦うなら大分強そうです、スロットもありますしね

フリストの剣
【系列】剣
【攻撃】170
【精錬】可
【スロット】3
【装備レベル制限】50
【武器レベル】4
【破損】する
【重量】120
【装備】ソードマン系 マーチャント系 シーフ系
【特殊効果】
・「オーディンの祝福」と共に装備時、「ボウリングバッシュ」で与えるダメージ + 5%、MaxSP + 50。
・「フリストの帽子」と共に装備時、人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Hit + 10。

問題はこちらのクエスト全クリア後特典
性能は片手剣ではDEF無視効果のツインエッジを除くと最高峰
クリア後追加されたクエストとカードを渡すクエストをつぶしたまではよかったんですが
バイオレットというアイテムが1個しかないのに3人に渡さなきゃいけないクエストがあるんです
2個自力で作らなきゃいけないのですが、それはもう無茶苦茶めんどくさい武器を3個合成とか…
アイテム99個しか持てないのにオリデオコンを1個武器作るのに99個とかエルニウムも80個とか
参考までにクリアまでに拾った数8個ですよ、それを6個分とかもはや

という事で多分クリア後特典の方は市場にかなり出そうですが、クエストクリア特典は欲しい人は見たら買ったほうがいいかもしれないですね
僕も買おうと思ってたけどちょっとこの労力はやばいわw



話は変わってニコニコ動画ですが
話題に出しといてなんですがあんまり見ません
でも知り合いとかがこれ面白いよーとかよくはってくるのでカッとなってプレミアム課金しました
ええ、だって繋がらないのがいらっとくるんで><

あんま見ないけどお気に入りを2個だけ紹介


1個目はこちら
最初の動画からずっと見てる同じ鯖の方の動画
初期と比べるとすごい編集技術があがっててびびるw
クリエの露店にたっかい物ばかりあるなー!すげー!と思ってたらその人だったという
精練やJOJOネタでとても有名ですよね!動画すごい楽しみに待ってますw


続いてこちら
こっちはRO全然関係ないですが見た人も多いであろうリアルマリオカートの人の動画です
何度見ても倒れるところでふくwww
こういう馬鹿動画は大好きです><


さて、あんまRO本編の話はBOSSしか動いてないのであんまなかったですが
今日はこれにて!また次回!














(・ω・)ノあ、おすすめ動画とかあったら何でも教えてください

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7th Anniversary | ホーム | ニーズヘッグパッチ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング