S p i c a



スポンサー広告 |

経験値あがってるので狩り狩り

低レベルキャラの底上げをしています
オデンで狩りしてるけど、本当Fenrirはオデン盛んなんですね
昨日の夜は5、6PTも臨時がいました




そんな中に紛れてペアで狩りしてるんですが
経験値2倍でうまいのもそうなんですが、ドロップ1.5倍がすごく体感できますね

ぼろぼろルーン出るし、シルクも20個近く出てたんではなかろうか
gstを狩ったのが2匹だけだけど盾が出たのはまぁ運が良かった

今日は一日暇な日なのでまたオデン行ったんですが
今までいってて初めてスケゴルトカードが出ました
うん、今まで見た事なかったんだ
勿論いらないけどな(`口´*)

昨日は90のハイプリが94に
今日は今の所70のクリエが84になってます
78の冠と80のパラも育てたいけど余裕があるかどうか

2倍中の目標としては
BSをWSにする
♂LKを94まで引き上げる
♀ハイプリ3匹目のステ完成

あたりでしょうか

土曜日は多分SIRIUSやりにいくし
木曜金曜でどんだけ頑張れるかが勝負かなぁ

みんなも頑張ろう(n・ω・n)













(・ω・)ノBOSSも参加出来る時は頑張ります

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニーズヘッグパッチ | ホーム | 日本独自仕様!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング