S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本独自仕様!?

RWCの時に色々発表されたROですが
記事にされてる中に気になる記述があったのでご紹介




発表された内容でニーズヘッグも勿論待ち遠しいし
HSEについてもとても楽しみなんですが
こちらの記事の最後の最後のほうに書いてあるのでとても気になる事が

「BRASILIS」は今までにもあったローカルエリアのアップデートとなる。
この「BRASILIS」では、クエスト中にNPCが報酬として無理矢理装備のカードスリットにカードをさしてくるようになるというシステムが入るらしい。
本来カードスロットがない装備に無理矢理カードを差し込むと、この証明としてアイテム名が緑色に変わる。

実装は2010年の第一クォーターのなるべく早いタイミングで導入したいとの事だ。

こう書いてありました
先に実装されてるブラジル、韓国からの話題でこんな話聞いた事なかったのでとても気になりました
これは日本独自仕様なのだろうか…

サクライJプレイした人しかわからないけど初期にアウドムラの恩恵などにスロットがあり
それにカードを挿した時に黄緑色に装備の名前が変わってたんですがわかる人いるかな?
アウドムラの恩恵以外にもアイテム名が黄緑色になってたアイテムもあったので多分それじゃないかなと個人的には思いました

カードスロットのない防具にカードを無理矢理差し込むというのが
・カードはランダムなのか所持してれば任意なのか?
・防具は一部なのか全部なのか?
・既存のスロット有り防具の意味は?

ここらが重要点でしょうか

未実装情報スレやあっちの情報結構暇つぶしで見てるけど多分今まで話題に出てないよね!?

もし制限がなんもないとしてカード持ってれば任意だとしたら
金オシ挿しバリアントやマルク挿しブリュンヒルデや虎挿しスレイプとか出来るのか!?
いやまぁ普通に考えて無理だろうなそこらは(・ε・)

ニーズヘッグやHSEも楽しみだけど
ボイタタ抜きにブラジリスが楽しみになってきました><













(・ω・)ノ昔話題出てたよとかあれば教えてください

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

装備のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<経験値あがってるので狩り狩り | ホーム | 経験値2倍>>

コメント

これのことかな?と思っていました。
http://future.sgv417.jp/index.php?%A4%BD%A4%CE%C2%BE%A4%CE%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8#bra_que03

# リンクは未実装 wiki なので注意です。

これでしたら随分前から載っていたと思います。
でも、この記事を読んでみると、うーん?違いますかねー?
2009-11-04 Wed 18:56 | URL | るく [ 編集 ]
情報ありがとうございます!
一緒にBOSSやってる人にもIRCで言われました
とても残念だけど確かにこれの事なのかな><
2009-11-04 Wed 19:38 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング