S p i c a



スポンサー広告 |

経験値2倍

RWC日本優勝おめでとうございます
あんまり対人興味ない僕でもRJC見に行ったり、RWCで日本が優勝ってきくと嬉しいですね
優勝してくれたおかげで経験値2倍、ドロップ率1.5倍がくるみたいですね




経験値2倍はちょっと今低レベルが多い僕にとってはとても嬉しいです
というか課金してるのにbeatmaniaIIDXやDSばっかりやっててROをやってないとかひどい状態ですが

beatmaniaはちょっとモチベダウン中なのでよいとしても
最近買った光の4戦士というゲームが楽しくてはまってます
2日半でクリアはしたけどクリアしてからが装備強化などの本番、まさか限界突破があるとは…
Lv99にもしたしダメージも99999でカンストさせたけど塔攻略が全然おわってないので頑張らねば
というか宝石が足りない足りない

さて話を戻してROですが
経験値2倍よりも個人的にはドロップ率1.5倍が楽しみです
前ドロップ率あがった時SIRIUSやりにいってて繋いでないのでドロップ率UP体感久々で><

でも勿論経験値2倍も楽しみです
スーパー殴りハイプリさん
この通りハイアコ(モンクあがり)を消して作った強いプリさんは完成したんですが
クリエ、パラ、冠が育成はじめたものの途中で放置しまくっててそれをあげたいなと

あ、ちなみにVIT100プリもやっぱほしい!と思ってハイプリももう1匹作りました
そっちもあげていければいいな

低レベル多いけど育成するのは大好きなので経験値2倍の時は接続多く出来るといいなぁ

今日はこの辺で!













(・ω・)ノ光の4戦士やってこよ

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本独自仕様!? | ホーム | 時期大型アップデートと近況>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング