S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時期大型アップデートと近況

11月中旬にらしいですが公式発表がありましたね
てっきりRWC終わったら告知するんだと思ってました




詳細はこちらでどうぞ

次で韓国でのリニューアル前の大型パッチは終了となります
という事はこの次の大型パッチを入れるにはリニューアルもしくは日本独自での開発が必要になります

既存のリニューアルとは違う方法を模索するといってるSakrayJですがSNSでの動きも本当何もないですね
今は三次職の体験プレイ中で僕も触りましたが、そんなのんびりしてていいのかなとは思ってます

リニューアルを一旦白紙に戻した事は嬉しいですが
一からって事になってるし、このままではこの次の大型は来年末とかになりかねないよね…


まぁそんな暗い話しててもあれなんで次のパッチの話でも


次はinto the unknown イグドラシルという題名がついてますね
公式の画像にまだいないのが気になりますが
神話的な事を考えればちゃんとMVPBOSSのニーズヘッグの影も実装されるでしょう
敵キャラが三次用に考えられてるのか軒並みおかしなATKですが、難易度高いのもありな気がしますね

敵キャラも勿論増えますが、豊富に色々新装備も追加されます
ここで出る装備も加えて最終装備を一旦考えるのがありだと思います!
僕も欲しいのがいっぱいありますがまずは借金返済をしなきゃね!

11月中旬ってまだじゃんって思いきや実は1ヵ月ないくらいですよね
意外と早い!やばいお金ない!!
はっ、そこでお金稼げばいいのか!?
うーん、なんか考えてみよう…なんか倒しやすくてうまい物あるかなぁ(・ε・`*)



なんかメッセージで数件あったので近況ですが
最近はbeatmaniaIIDX17 SIRIUSというゲームが出たのでそれをやっててROは全然やってません
といってもまだ稼動三日目ですけどね
とりあえず☆9まではすんなりフルコン埋め終わったので次☆10かな

あとはペプシ小豆まずーだったり
Meltykissうまーだったり
二郎いってお腹がきつすぎる…だったりw

ROの方はちょっと来週は忙しそうだしあんまROできないかもしれません
露店へのwisの返信は気付いた時はしてるんですがいない場合もう一度時間を見てするって事がほとんど出来てません、申し訳ない

でもこっそりと隠しキャラ(でもないけど)を育成してますよ
狭間に十夜さんとゆありぃさんと行くのにMEプリしか出せなかったのでお役立ちキャラを育成中です
近日お披露目!?

WESの事やBOSScの事で相談してくれた方もどうもありがとうございました
こちらでお礼を><



さて今日は長くなりましたがこの辺で
次回は気になる装備やMobについて話せればいいなぁ













(・ω・)ノ用事終わったらフルコン埋めしてくるぞー

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<経験値2倍 | ホーム | ドロップ率上昇!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング