S p i c a



スポンサー広告 |

マイキャラ紹介

第二回目の日記はマイキャラ紹介です!
地味ですが大事!?
知ってる人も多いでしょうが、勘違いされてる方も多いので紹介しておきます
(っ・ω・)っでは長いですがどぞー



・しろろ
β2から存在しメインキャラで♀ハイプリ
元ネタは音ゲーに出てくる白い丸いふくろうです 、ぐぐれば出ると思いますがかわいいよ><
よく勘違いされるんですがBOSSやってるけど転生前転生後ともにMEプリです
ステはINT=DEXでSW10、ME10、サンク3型、遥か昔に超c買うために装備を売られた悲しい子

・にろろ
WIZがやりたくなって作ったゆとり♀HIWIZ
そこらのWIZと同じINT=DEX型でスキルはSG10、MS10、LoV1という変な?構成です
WIZとか似合わない、WIZとか出来るの?という意見がよくでますが一時期はWIZメインだった頃もありました
モロクの悲劇に見舞われた悲しい子だが今では立派にジョブカンスト

・きろろ
IWLPでBOSSを狩ってた時代に教授が足らないという理由だけで作った♀教授
元々ジョブ40転職の付与さげでしたが、監獄オンラインにてめでたく転生
臨時に一切行かない僕なので育たないキャラNo.1ですね、はい
今はなぜかスキルふってなくてDisがないというSP回してLPや属性場はるためだけのBOSS用教授となっております

・りろろ
二刀でEDPしたい!というコンセプトの元生まれた♀あさX
最初構想したステがぎゃろさんと1の狂いもなかったので違いを出すために急遽AGI多目に
ステはおかげでSTR>AGI>>>DEXだけのプチ強いアサシンでござるwww
特技はEDP誤爆、勿体ない…

・みろろ
阿修羅でBOSS狩りが流行った頃に蜂が放置ばかりだったので、しぇるさんに作りなさい!とスパルタを受けて作成された♀チャンプ
PTでは強いけど、ソロでは本当にモンクに劣るくらいの貧弱っぷり
ステはまさかのSTRとINTが素99!です
DEXとかVITなんて飾りです、よく転がります

・ちろろ
狩り特化をコンセプトに作られたバランス♀LK
コンセプトどおりにバランスな感じのお気に入りキャラ
ステは全部素でSTR99、AGI44、VIT42、INT48、DEX52、LUK1です
INT支援込み60もあるとSPのもちがよく快適な狩りが出来てます
関係ないけどROで一番見た目好きですLK

・し ろ ろ
上記の♀LKに対しVIT型を作ろうと思い作成された♂LK
VIT100↑と装備何もない状態+補正だけでキリのいいステを考え作りました
まだ未完成ですが最終的にはVIT>STR>>>DEXとなります
主に強化後のBOSSを見込んで作ってたのに作る速度が遅すぎて実用に至ってないという
あとあと思ったのがGv型LKとほぼ違いがない悲しい結末

・み ろ ろ
メインのしろろがMEプリでリザ1なのでBOSSにもいいリザ4が取りたくて作った♂ハイプリ
上記の通りスキルはリザ4、他は支援系統とサンクとSWが7です
ステはINT=DEX=VIT=素80というフラット型ですが、VIT100にしておけばよかったなぁと思う事がBOSSやってると多いですね
♂プリ似合わないとよく言われる悲しい子

・り ろ ろ
BOSSアンクル狩り時代にアンクルしたいためだけに生まれた♂
転生後の事は全くもって考えてなかったのでSTR>AGI>DEXなどでビースト砂になろうと思っていたものの、アタッカーが足らない状況があったので純粋なDEX>AGI砂に
その後アンクル修正SpP修正と来て、モロクは阿修羅などになったので完全にいらない子です
白ぽなどはバンバン使えるんですが、矢が減っていくのが耐えれない僕です

・に ろ ろ
BOSS用に作られた♂
INT>DEX型でブラギ、夕日くらいしかめぼしいスキルがない
冠でダブルブリシンでINT特化する予定だったが95になった現在ブリシンを売った為どうしようかすごい悩んでいる子
頑張ってモスコビア1Fであげたので転生は絶対にいずれするけどね!

・ち ろ ろ
教授と結婚しようという事で一応作られた♂リンカー
ハンター魂とスパノビ魂が5という異端児
アサシンの魂とかリンカーの魂とかないです
しかも教授をほぼ使う事がなく、また教授のやる気もない為一番の削除候補!ですwww

・みにしろろ
息抜き用にモンクを経て産まれた趣味用♀ハイアコ
レベルはずっと84/50で止まったまま
趣味用に作ったのにほぼ使わず雑談とポタ要員
このアコにいる垢にハイプリが欲しくなってきたので削除候補に浮上してきている可哀相な子

・ちびしろろ
上記のアコに代わり趣味でAGILKを作ろうと思い立って作成された♀騎士
モスコビア1Fを狩場とし、ずっとそこにいるAGI>STR>>>DEX両手騎士
愛用武器は+5強い火クレイモアできっとそのうちAGILKになる子

・ぷちしろろ
ゴスペルしたい!というコンセプトだけで産まれた♀クルセ
幸い聖鎧はあるのでGXであげやすいはずだが、全然狩りしてないという
パラになれる日はいつになるのだろうか
ちなみにパラになってもステ、スキルは考えてません

・ぴこしろろ
一家のお金を取り仕切る露店用♀BS
物凄く名前が不評ですがカートには大事な物やみんなの物が入っており、所持金もほぼ全財産な為ある意味大事な子
ステは一応AGI>STR>>>DEXではあるけど狩りなぞはしてません
いずれは自分で精錬したいのでWSにはしてあげたい…



長くなりましたが以上が自分のキャラの全てです
装備は場所や状況によって違うので割愛
レベルはめんどくさいので書いてません><

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

プロフィール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RJC2009関連グッズ | ホーム | Blogはじまりました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング