S p i c a



スポンサー広告 |

EXP1.5倍

経験値が秋のなんたらであがってるのでここ最近は狩りしてます




といいつつ先週は月曜日夕方~土曜日朝までネット繋いでないんですけどね…

でも色々あがってます!

3rdハイプリこと殴りハイプリ
3rdLKことAGI両手LK

主にこの2匹ですが

どっちもAGI99というAGI極もいいところのキャラです

ハイプリは普通に楽しいですね
自己支援出来てのんびり狩れるので暇つぶしによさそうです
INTがほとんどないのでSPとヒール量がネックですが
リザ4などは完備なのでなんとかBOSSとかはいけそうな感じ

LKは常時ASPD190型です
昔、それこそSDに定点で座って狩りしてた時代から憧れてたので楽しい><
まだ覚醒しか飲めないのとJob補正の関係でASPD188だけど
完成して190になったら楽しいだろうなぁ
LKなせいでVITがなくてもごり押しは意外ときくし早く完成させたい









(・ω・)ノ終わったら次はパラあたりなのかなー?

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続エボリューションプロジェクト | ホーム | 秋の夜長キャンペーン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング