S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神器オプション

今日は今週の水曜日に韓国サクライにきた神器の話でも
といってもデータばかりで短いですけどね><




韓国といえばリニューアルされた後の話なので
こちらとは大分違う感じ、というか別物の話になりますが
旧神器のオプションが多少変更されました


では順番にみていきましょう
既存の効果からの変更点は赤い色で表示してます




1530#ミョルニール [0]
雷神トールが使ったと言われている巨大なハンマー。
どこに投げてもまた手に戻ってきたという伝説がある。
ランダムで属性が付与され敵を攻撃する。
―――――――――――――
DEX + 50、STR + 20。
近接物理攻撃時、高確率でサンダーストーム Lv10追加。
近接物理攻撃時、一定確率で10秒間スプラッシュダメージ。
無限攻撃速度加速化。精錬不可。破壊不可。

―――――――――――――
系列 : 鈍器
攻撃 : 350
重量 : 600
武器レベル : 4
要求レベル : 95
装備 : ソードマン系、マーチャント系

僕に縁のない神器のミョルニルさんです
変更点に追加のTSはディレイなどを考えたらありなのかなしなのか微妙な感じですね
スプラッシュ効果は上昇したATKで考えるとかなり強力ではないでしょうか!
さりげなくDEXとSTRの値も増加しています
やはり製薬にいいのでしょうかね?




2630#ブリーシンガメン [0]
女神フレイヤが着用したと言うネックレス。
美しさと共に立派な能力を兼ね備えている神器アイテム。
―――――――――――――
STR、AGI、DEX、VIT各 + 6上昇、LUK、INT各 + 10 上昇。
MDEF +5
自分が使うヒール、サンクチュアリスキルの回復量が 6%増加。
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 1
重量 : 150
要求レベル : 94
装備 : 全ての職業

次はこちら、僕はもう売っちゃいましたがバランス型にいい鰤さんです
ヒールとサンクの回復量の増加効果が追加されました
またステータスにDEXが追加されINTの増加値も変化しました
バランス型にさらにいい感じの装備になりましたね




2410#スレイプニール [0]
オーディンが乗っていたという八本脚の馬の名前をつけた履き物で、
魅力的な効果には誰もが履くことを願ってやまないだろう。
―――――――――――――
MHP/MSP 20%増加。SP回復速度 25%向上。
INT + 25、MDEF + 10。
無限移動加速化。精錬不可。破壊不可。
―――――――――――――
系列 : 靴
防御 : 40
重量 : 350
要求レベル : 94
装備 : 全ての職業

次は色んな職業で使えるプチ強いバリアントと呼ばれているスレイプさんです
DEFが40なのはリニューアルのせいですね、他の防具に比べると見劣りするかもしれません
SP回復速度が15%から25%に地味にUPしてます
なお既存鯖は勿論リニューアル後でも頭おかしなINT+25というオプションが追加されました
ようやく神器っぽくなって僕は嬉しいです><




2629#メギンギョルド [0]
腰に着用すると「化け物か」と言われるほど力を劇的に引き上げてくれるアイテム。
雷神トールの専用ベルトといわれている。
―――――――――――――
STR + 40、MDEF + 7。
着用者の ベースレベルによってSTR追加増加。
STRが純粋 120の場合、ボスモンスターに 10%物理ダメージ追加。
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 2
重量 : 800
要求レベル : 94
装備 : 全ての職業

最後は僕の愛用品メギンさんです
今までの効果STR+40、MDEF+7は据え置きで、さらに追加でSTRが増加するオプションがきました
このSTR増加オプションは韓国のプレイヤーがあげてたSSを見ると
最大Base150で追加STR+30、つまり1個のメギンでSTR+70という事になりますね
もうひとつのオプションは最大で振れるSTR120の時にだけ10%追加という強いけどちょっと微妙なオプションとなってます
STR120+70+70+補正やフルブーストでSTR300も夢じゃない!?


以上あちらに修正がきた神器オプション紹介でした
まだサクライなのと日本にはリニューアルがきてないのでなんとも言えませんが><







(・ω・)ノATK+140はでかいなー

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

装備のお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋の夜長キャンペーン | ホーム | RO2から出張>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング