S p i c a



スポンサー広告 |

RO2から出張

今日からROの夏のイベント第三段ですが
その中の海底洞窟にRO2から出張してきた子がいるみたいで…




RO2をちゃんとやってた人しかあんま拝んだ事はないし
RO2が微妙だったせいで存在をしってる人もあんまいないかもしれませんが

出張してきたBOSSはなんとあの

バ ド ン X

これは予想外
魚介のMVPやBOSSがいなかったから何かほしかったが
まさかRO2のネタをもってくるとは
感動しました…

画像張りたかったんだけどHDD一回とんだせいでRO2のSSがおなくなりに(´・ω;`)
気になる人はぐぐればすぐ出ると思います




(・ω・)ノバドンZとカイザーまだー?

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

BOSSのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<神器オプション | ホーム | サクライJ>>

コメント

>伊豆DのMVP
ホードミメスホワイトシャークあたりを是非www
と思うんですが

第一形態 : バドンX
第二形態 : バドンZ
最終形態 : バドンカイザー

という感じで三段変形するのもアリかなーとか、、w


個人的にはシーフラトロも出して欲しかったなー。
見た目もさることながら
カサカサと不気味な足音をたてて超キモかったけどw
2009-08-26 Wed 23:23 | URL | あるみー [ 編集 ]
変形!
やはりここはユミルみたいに階層でMVPを><

シーフラトロwww
ああいうの嫌いだからやだなwww
2009-09-04 Fri 09:27 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング