S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近

最近はDQ9ばかりやっててROほとんどBOSSしかやってません
BOSSも参加率が大分減少してます…
そんな僕ですが昨日十夜さんとかの狩りにつれてってもらいました




昨日育てたのはオーラだった騎士で
転生した廃剣士です

LKが既に2匹いるんですが狩り特化バランスVIT100だったので
昔からやりたかった(それこそβ時代から)AGILKとなる子です
Rで終わるとか、微妙とか言われつつもやっぱ両手AGIはかっこいいなーと

LKが既にいるおかげか別に強くないタイプでいいと思えるのも強みで
AGI>STR>DEXの常時ASPD190型になる予定です(n・ω・n)

両手剣ほとんど持ってないので今ほしいのは3個!!
バイオレットフィアー
死の引導者
テグリョン



バイオレットフィアーは勿論見た目が楽しいっていうだけです
攻撃力高いのもいいっちゃいいけどやはりASでの見た目の楽しさがでかいと思いますw

死の引導者はほぼ死なない狩場限定でほしいです
性能は無茶苦茶強いと思うのですが、やはりヘルの権能があるので
のんびり遊べるところはこれ一択かなー?

テグリョンはまだ未実装ですが、最終的なメイン武器になると思います
ATKもそこそこ高く性能もかなりいい、何よりデメリットがないのが素敵ですね
はやく封印の神殿こないかなー(´¬`*)


とここまで書いたけど本当最近あんまやってないので
AGILKになれるのがいつなのか
大きな問題ですね…






(・ω・)ノDQで宝探ししてこよっと

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

装備のお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロードナイト | ホーム | ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト>>

コメント

田舎じゃすれ違えない通信が流行ってるんだぜっ!
HAHHA-!!
DQ9持ってないけどね!
2009-08-11 Tue 01:35 | URL | ピヨ [ 編集 ]
本当にその様で
このシステムはWifiでも出来る様にするべきだなぁと思いました!
2009-08-22 Sat 08:32 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング