S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スロット

いなかった一週間が終わって帰ってきて
1.5倍のドロップ率は最終日の夜だけ堪能しました

そして昨日キャラクタースロットがひとつ増加しましたね
ガンホーにしてはとても早めな仕事




最近でもないけど
ちょっと前にハイアコ削除した僕にひどい仕打ち
私は悲しい

でもやっぱキャラスロット増えると嬉しいもんですね
僕は3垢あるので3キャラ増加
でも何作るかは悩むなー…

DQやりなおして2回目でやりこみ開始したからRO全然やってないし
この前の1.5倍で頑張って転生いっぱいになったのでそれもやらないと…

新キャラ何にするかなー
名前も問題だよなぁ
皆さんは何作りますか(`口´*)




(・ω・)ノさらば!

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

その他のお話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト | ホーム | ドロップ率1.5倍>>

コメント

別サーバにいるWizをメインサーバに持って来たいです⊃д`;)グスン

※アカウント同じなので不可能(゚ξ∴д。)グヒャ
2009-07-30 Thu 02:01 | URL | あるみー [ 編集 ]
舞作成にはいりましたっ><;
ハイアコ・・・・
2009-08-01 Sat 15:28 | URL | まりー [ 編集 ]
>あるみーさん
それ他の知り合いも言ってますw
移住しちゃった人とかが主に同じ垢で昔のところ作っちゃってて!

>マリィさん
なんと!
あの嫌いなあれに我慢するんすね…
2009-08-03 Mon 13:31 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング