S p i c a



スポンサー広告 |

経験値1.5倍

今回は大分強引な感が否めないキャンペーンで今週経験値が1.5倍ですね
あんな売り文句にするなら色変えも今転生した人だけはただにするべき…
と言いつつも最近狩りが楽しくモチベうpしてるので頑張ります




そういえば友達と行った旅行は天気予報では悪かったんですが
天候が全てのタイミングで空気読みすぎて楽しい旅行に
朝日
朝日も星空も綺麗で、久々にのーんびりした時間を過ごしました



さて本題の経験値1.5倍ですが
1.5倍に限らず最近は狩りを細々と頑張っております
中でも一番楽しいので十夜さんユアリィさんと行ってる狭間狩りです

最初は少し連れてってもらって狩りのやり方などを学ぶつもりだったんですけど
楽しすぎて時間が合う時は連れてってもらってますw

今気付いたけどSSが1個もなかった!
でもまぁ僕も初めて本格的に拳聖を育成始めたのでそっちはいずれ…


さくさく狩れる両手騎士に加えBS消して作ったケミ、ハイアコ消して作ったプリもちゃんと育ててます
この1.5倍中にずっと停滞しているクルセ、鳥をあげれればいいなぁと思ってます

オーガトゥースカード
そういえば、1ヶ月ぶりに行ったETでこんなカードが出ました
初めてこんなの出るの見たよ!!

よーし、狩り出来る時は頑張るぞー
昨日は帰ってきたのが0時前で今まで寝てたし!
とりあえず出かける前に少し狩りしとこう><



(・ω・)ノがんばるぞー

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

狩りのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<異世界実装日決定 | ホーム | キャラ紹介 -転生編->>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング