S p i c a

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャラ紹介 -転生編-

IIDX SIRIUSでチャージノーツが来るので
KEYBOARDMANIAのSENSATIONがこないかなーとか思ってるぼくです、こんばんは

明日から二日間温泉わくわくして寝れません
助けてください

寝れないので最近のキャラの事でもちらーっと書いてみようかと




キャラ紹介で書いたキャラですが結構変動がありました
リンカー消してBSになったり
BSを消してケミになったり
ケミを作った理由がジェネリックでスポアエクスプロージョンやりたいだけなんですけどね

あと大きな変動がこちら
はいあこ

のび

ぷり
うん、転生しました
ハイアコからプリに><

理由はまぁ色々あるんですけど
チャンプ垢にもどうしてもハイプリが欲しくなったからが大きいと思います
なのでいずれハイプリにします!
ステ振りは考えていないんですけどね…

昔はなんかある程度まで育っては消してを繰り返してたせいか
こもれび時代に「キャラ消すのが趣味」とまで言われましたが
今では地道にこつこつやってます><

もうこのプリはこのまま消えないと思います
♂BSは三次視野にして何になるか決まったら消される可能性はまだありますけどwww

にしても周りにはちょろっとはいたけど
まさか自分も転生キャラ消す時代が来るとは思ってませんでした
やっぱなんだかんだでもったいないしね!

育成が楽になったとはいえなんだかなぁとはちょっと思う
楽になりすぎたおでん初期時代にそれで一回休止してるくらいだしね><


さて明日の旅行大丈夫なのか僕…

一応寝るのをがんばってみようと思います
おやすみなさい






Sleep.jpg

テーマ:ラグナロク - ジャンル:ゲーム

プロフィール | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<経験値1.5倍 | ホーム | ダメージ検証>>

コメント

えー意味わかんない。
そのハイアコをハイプリに育てると不都合でもあるの?
2009-06-16 Tue 12:15 | URL | ゆぽん [ 編集 ]
たしかチャンプ候補のハイアコじゃなかったっけ?(・σ・)
てかどこかで見た名前だと思ったらハイアコだったとはw
2009-06-16 Tue 17:07 | URL | みかげ [ 編集 ]
こもれびとか懐かしすぎて涙でた
2009-06-16 Tue 23:04 | URL | まるた [ 編集 ]
>ゆぽん
モンクあがりだったんだあああああああああああ><

>十夜さん
その通りでー!
立派?なハイプリになりまうす

>まるたさん
今の人には通じないギルドに(・ε・`*)
2009-06-22 Mon 12:20 | URL | しろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
ラグナロクオンラインランキング